レスレリアーナのアトリエリリースされました☺️


エスカ&ロジーやってるからアトリエ掛け持ち状態…あせる


いやまぁ、それはいいとして早速プレイしてみました。

過去作のキャラがいっぱい出てきて懐かしいなーという反面、まぁガチャゲーだもんな、と……


錬金術が失われた世界とか言ってる割に大量にいる錬金術師…(笑)

異世界転移してきたらしいけど既に生活してかなり経ってるっぽかったりめっちゃ馴染んでたり…

いや、うん…その辺気にしちゃダメだね……


レスレリアーナ…レリナ?前向きで明るいキャラなんだろうけど、申し訳ないけどあんまり……いや、かなり……好みじゃない…

キャラデザの問題なのかもだけど全体的に半分目を閉じてる表情が多かったり動きもぶりっ子っぽいポーズだったり…

ヴァレリアさんも記憶喪失だしイラストが凛とした感じだから感情表現ないタイプかな?と思ったらお気楽な子でした……

あと、胸揺れすぎなのよ…(いやもうそんなに揺れんやろ?ってぐらい揺れるし揺れ方変だし…)ヴァレリアの衣装横乳あざといし……

男性向けゲームだっけ?これ?ってなったわ😓

(あとやたらローアングル多い)

オープニングもなんだか百合カップルみたいだし…

あとさ、⭐︎3確定ガチャとかするなら選んで1人プレゼントでも良くない?とか、戦闘演出飛ばせないの?とか…色々と…色々と…!

あ、オート戦闘(マニュアルよりオートの方が戦闘上手いと言うね…)とスキップはありました😊

とまぁ色々思うところはあれど、とりあえずは続けてみようか、と…


そういえば錬金術師たち、みんなチョーカーつけてるけど何か意味あるのかな?


…やっぱりソシャゲは苦手だなぁ…年齢的なものもあるのだろうか…

一番続いたのFGOかな…(あの頃は若かった…(ぇ)