またまた久しぶりになった気がするお弁当🍱

どうでも良いけど扇風機の動きがカクカクしてて怪しいんですが…

この夏購入したばっかりの子なんですけど!?

ちょっとうるさいし失敗だったかなぁ……


それはそれとしてお弁当

今日もミートボール弁当です。

レトルトのミートボール、美味しいですよね。

ちょっと甘いけどなんだか懐かしい味というか、子供の好きな味ですよね。

空芯菜の炒め物は晩御飯取り置き。ガパオが余ったらお弁当にと思ってたけどほぼ無くなっちゃった…肉600gあったのだが…😓

みんな大好き定番おかずの卵焼き、チーズちくわ、えりんぎとピーマンのニンニク醬油炒め、白菜の漬物おかか和え、プチトマト。

相変わらずのお弁当です。


今日は雨が降ったりやんだりだなぁ…☔️

どうせ降るならこないだみたいにどばちゃー!っと降らないかな😆