今日は久しぶりのカルトナージュレッスンでした。

作品はおそらく次回完成、かな?


で、帰りLOOPで帰ってきたんですが、途中から雨が降り出して…ポツポツ降ってきたかなーと思ったら止んで(というか雨雲地帯抜けたというか)だったので帰るまでもつかと思ったのですが、あと少しでLOOP返却場所!ってところで土砂降りに…

雷まで鳴ってるやーん😱

幸い返却場所が屋根があるところだったのでしばらく雨宿りしようかなと思ったのですが、Yahoo天気予報見ても1時間以上降り続ける予定な上雨足も一向に弱まる気配なく…

仕方ないので家までダッシュ💨しました。

家までそんなに距離がなかったのが不幸中の幸いです……

濡れましたが、まぁ既に濡れてたのでね…

作成途中の作品もなんとか濡れずにすみました。

紙だから濡れたらヤバいんよ、マジで…

LOOP、傘さして乗るのはやっぱりいかんよなぁ。


さて、今日のお弁当です

豚の味噌漬けとコールスローとパスタと卵焼きとピーマンのニンニク醬油炒め。

豚の味噌漬けメインなのに端っこに縦に並んで入ってるという謎仕様。

でもきっと見た目なんて気にしない🎶

食べられれば良いんです。


雨降ったから少しは涼しくなるかと思ったけど止んだら蒸し暑いわー…😓