サムネ(?)をエンディングのものに変えようかとも思ったけどサイズが合わないので結局今までと同じに……


エンディング後も今までと全く変わらず1日がはじまり、何事もなかったかのように過ぎていきます。


冬の22日

は昨日できなかったお仕事に追われて…(いつもと変わらない)

そういえばエンディング後にダンヒルさんにプレゼントしたらお返しもらえたはず…だけどカバンにダンヒルさんの好物入れてなかったのでまた後日…

もはや日課になりつつあるアレンに挨拶…という名の餌付け(こっちがされる方)はまたまた朝から作ってくれてた蓮根の挟み揚げ

ありがとう、今度イロハちゃんの差し入れに使わせてもらうね!


冬の23日

特に予定はないのでさくさく進めていきます。

朝起きて夕方まで畑仕事、終わったら久しぶりに病院寄って元気になるクスリ打ってもらって(書き方よ…)肥料の買い出し、アレンに差し入れ(今日はこっちがプレゼントする方。先に病院で回復してたから貰えないの…😥)

ダンヒルさんにも差し入れ

サムネイル
 

設計図よこせー(冷蔵庫に入れっぱだったコーヒーバッグ。)

コーヒーバッグって、ティーバッグのコーヒー版みたいなやつかな?カップさえあればお手軽にコーヒー飲めますよ的な。

結構好き嫌いあるよね、この人…

好き嫌いが多いというか、手に入りにくいものが好きというか…普通に店売りしてるものがいいとか面倒なんだよね…

好きなものもらっただけでベタ褒めしてくるスタイル

やっともらった設計図です。

役に立つかは微妙ですが。

待ってましたー爆笑

これでお婿さん候補の丸秘㊙️写真が…ウフフ🤭


早速作ろうと思いましたが黒い木材不足で作れませんでした…😑ナンテコッタパンナコッタ


さて、やること済んだし帰って寝るかー、と思ったら、明日は朝からイベントありなので夜更かしできるようです。

いつも通り釣りに…(釣り餌撒いて釣竿装備、セーブ)

あ、レシピ全部ゲットしたんだったか…


……

やる事ないな……


そうだ、ペットと遊ぼう!😆


てことでぐっすり寝てるにゃんこをたたき起こして広場に連れて行って、ひたすら遊ぶ。4時前に

帰宅して、毒キノコ食べたり家の中で斧振り回してみたり…🪓(危ないので良い子は絶対に真似しないでくださいね)


そうだ💡

どうせ倒れるならクローゼ医院の前で倒れよう!運ばれる手間省けるしね!😄(ぇ


思いついたのが遅くて辿り着けず…


毎度お馴染み病院です。

よく考えたら寝てる(気失ってる?)女性を勝手に診察ってヤバくないか?

そこはあれかな、信頼のクローゼ先生なのかな?

まだまだですねぇ。

もっと頑張らなければ……(ぇ


5時に倒れて病院に運ばれて、診察後に目が覚めて説教くらって家で休めと言われて……目が覚めるの6時って…おかしいよね。


実は間に誰も知らない一日があるのかしら?閏日的なものとか…