なんだかんだでほぼほぼ毎日の行動書いてますねあせる

冬の19日です

今日はユーリちゃんのお誕生日です。

大好物のハーブスープは簡単ですぐできて楽です☺️

今日は放牧と水やり、最低限の仕事だけして旅行に行こうと思うのですが…

行けるかな?

羊が出産した事でやっとサフォークも購入できるようになったし… 

とりあえず終わってから考えよう。

ペットにお世話をお願いして、おやつ与えて水やりして…

いくつか実った野菜があるので収穫して…

こう言う時に限って巨大化した野菜が…😓

急いで戻ってユーリちゃんにお誕生日プレゼントを🎁

happy birthdayユーリちゃん!😊

あぅ、なんかテンション低くない?

これ…誕生日プレゼントなんだけど…(はしゃいでた私がバカみたいじゃないの…😓)

おお、喜んでくれました!(知ってたけど)

一番好きなものだもんね〜😊

喜んでくれたのは嬉しいけど、冷めないうちにたべとくれ(いつ作ったのか覚えてないけどね)

さて、次の目的、ニールアニマルでサフォーク購入です!

やっとだよー😄

…まぁ、何もしなくても次の春には入荷される予定なんですけどね…

でもやっぱり早い方がいいですよね!

極上と普通用で2頭…

いや、とりあえず1頭で良いかな。極上生むようになってから次購入か出産させれば…

ノーマルおやつは4つ、専用は120なので、副産物5つ手に入れるためには一年以上必要なんですねぇ。

購入したら毎度おなじみ名付けコーナーの時間です。

…なんて名前にしようかな…🤔

そろそろネタ切れ。

あと、どんな名前使ったか覚えてないから被らないように気をつけなきゃ…

…よし、『モコた』で。


これでとりあえず最低限やらなきゃいけない事はやったかな。


旅行だ旅行ー✈️


の前にスピールダンジュによって新しい髪型のチェックです!

『ロングパーマ』が追加されました😊

早速変更音譜

髪色もアレンとお揃いに。

ルビーレットというけれど茶色っぽいですよね、この色。

ショートヘアからロングヘアに変更することができる美容師、アレン…


髪型変えて気分転換もできたし、今度こそ旅行っ!

ってもうお昼じゃないか!急げー💨


…やってきました雪国ですよ!☃️

ぐるっと一周して気づいたら19時前、あと2時間しかないじゃぁないの!

桜の国にしとけば良かったかなぁ…😓

釣り餌とたいこーぼーとすごい釣竿使って魚釣りです。

目標はチョウチンアンコウ、チョウザメ、組立図!

セーブ&ロードが使えないのでどれか一つでも釣れたら良しですかね…(と言いつつせめて二つは…とセーブ&ロード繰り返してる…19時から21時の無限ループ…😅)


…何度かリロードした結果、チョウザメと組立図をゲットできたので終了!(疲れた…😓)


冬の20日

は特に予定もなく、旅行に行くの今日にすれば良かったなぁ…と後悔…

昨日購入したサフォークちゃんの毛を刈って、畑仕事して…

アレンにプレゼント渡したついでに髪色も変更。

…やっぱりシルバーが落ち着きます…😌


終わった…んだけど何やら不機嫌なアレンさん…

どうした?

また言われたーガーン

そ、そんなに傷んでるかな💦

髪しか見てないような男はこちらから願い下げです(そうじゃない)

彼氏さん美容師だからねぇ。

やっぱり美容師は髪の綺麗な子の方が好きなのかな?

風呂なぁ…

うち、シャワーしかないんよ………

(どうでもいいけど↑の顔、変顔になってるー!また目閉じた時に撮れたっぽい!😂)

アレンの言葉は華麗にスルーして…

オリビアさんが店出してるわー。プレゼント渡そうっと音譜

まだお返し貰えました照れ

更に!

もういっちょ!

オリビアさんいつも沢山組み立て図ありがとうございます!


気づいたらいい時間になってたので今日はもうおしまい♪


そういえばうきうき町づくり5の最後のお願いまだやってなかったわ!

全員登場したし、そろそろやろうかな!😄