ぱんぱかぱーん!

冬の16日の朝です!

昨日は夜更かししすぎてぶっ倒れてクローゼ医院に運び込まれましたが…😅

安定の目覚ましイベントで6時起きです☀️

朝っぱらからハイテンション⤴︎

もうね、この出だしで誰かわかってしまうというね…

おはよう、最近調子いいみたいね〜

サムネイル

おはようございます昨日夜更かししすぎでぶっ倒れて現在体調ちょい悪ですけど

…恋人と順調にいってるから毎日楽しくって仕方ないのかしら?(ガン無視)

サムネイル

いや付き合い始めたの昨日の夕方ですしなんならほとんど会ってませんけど!?


…あら、ノロケられちゃったわ。まあそれもいいことよね。

 
サムネイル

女神様耳大丈夫!?どこら辺が惚気だと!?

今日は、永遠の愛を司るこの女神様がプロポーズについて教えてあげるわ♪

 
サムネイル

…聞いちゃいねぇ…

プロポーズを成功させるために必要なのは家の増築相手との仲の良さ青い羽根の3つよ。

サムネイル

既に増築してダブルベッドもあるし仲の良さもじゅうぶん(お付き合い始めてまだ半日経ってないけど)だし、青い羽根も鞄に入ってた…かな?まだ売り出してなかったっけ??

この地方では、プロポーズする時は青い羽根を渡すのが習わしなの。
雑貨屋で売ってるからチャンスを逃さないよう、常に持ち歩いていたらいいと思うわ。

 
サムネイル

珍しい習慣ですよねー。

指輪と羽根、逆の方が良かったんじゃないかなと思ってみたり…

ゲームの性質上仕方ないんだろうけど、自分が持ってなきゃ告白してもらえないというのもなんだかな…

プロポーズされたい時は、相手の気持ちを盛り上げることが重要よ。
例えば…沢山プレゼントを贈るとか。
そのうちプロポーズされるかもね。

サムネイル

賄賂かな?

モノで相手の心を掴めと…。

大好物が食べ物だから、胃袋を掴めということですかね?

プロポーズについてはこんなところかしら。
それじゃ、わたしはこれで。
頑張ってちょうだいね〜。

サムネイル

何を頑張れと?

プロポーズされるように?

…早く結婚して子供産んで町をさらに賑やかにって事かしらね…

牧場仕事が忙しくて、正直それどころじゃないんだけどなぁ。

ところでどうでもいいけど女神様の耳飾り、ニンニクみたいな形してますね!(どうでもよ)


さて、女神様も帰ったし、お仕事行きますかー。

体調が良くないのである程度お仕事したらクローゼさんに薬💉打ってもらいに(なんかヤバい薬みたいよね。実際効き目ヤバいけど。)行きまして…

体力少ない状態でアレンのところへ。

なんか腹ぺこキャラにされてるよ?

すっげー上から目線でご飯くれました。

ご飯ご飯♪(餌付けされてる?)

えっ⁉︎びっくり

ただじゃないの?何言われるの!?

てか、食べ物一つでお願いひとつって…割に合わないんですけど!

。まぁ多分何も言われないと思うけどさ。

ちなみなもらったのはこちら

アランチーニというらしいです。

何で果物の形…

で、気になったので調べてみた。

    

アランチーニイタリア語:arancino(単)arancini(複))はシチリアナポリ名物のライスコロッケ。形がオレンジに似ていることからアランチーニ(小さなオレンジ)と呼ばれる。

ってライスコロッケかよ!びっくり

果物の形って、ただの丸やないの!


仕事終わってブラついてたら魔女様発見。

大好物らしいぶどうジュース🍇を…

誰があげると言いました?

見せびらかしただけですけど!


…あ、待って!カエルにしないで!?

これあげるからっ!💦

(何で会話が繰り広げられていたかもしれない…)

魔女さまに奪われプレゼントしたら喜ばれました。一番好きなのかー、そっかぁ。

私は葡萄ジュースはウェ◯チが好きです😊(誰も聞いてない)


森を一周して気がついたら23時回ってたので、おうちに帰っておやすみなさい😴