サクッと進んで

冬の14日

バレンタインデーですね💝

ちょっと違うけど似たようなものなので、バレンタインデーということで。

手作りチョコの準備をしなければ!(今から!?)

てか、今日もお仕事がゆっくりできない予感😅


お仕事してたら気がついたら夕方になってたのでプレゼント攻撃に出かけます🐎

慣れてるからかバギーより馬の方が操作しやすいので馬でうろうろ…

シュミット君みーっけ!1番に渡せるとかやっぱり運命かしら?☺️

好物の茄子の煮浸し渡してからのチョコレート💕

次っ!近くにいたロッド君!

離れてるけど同じマップ内のセルカさんにも!

ハーブサラダプレゼントしたらお返しいただきました

いつもありがとうございます😊

ロイヤルハウス🏘何に使うのかしら?シュミット君の別荘?(ぇ

こちらは壁紙かな?セルカさんのイメージカラーな感じですね🤭

次はー、森の中にいるニール君

とてもわかりやすいツンデレくん。

ニール君用にビターチョコにしといたよっ!(多分)

甘いもの嫌いだから他の日に持っていったらブチギレますもんね…

このチョコ、ちゃんとたべたのかしら…?


少し上に行ったところにいたアレン君。

「今は俺様のプライベートタイムだ。邪魔するな」とか言ってたのにチョコをちらつかせるとこの態度ですよ

待ってたんかーいっ!

これ、渡さなかったらどうする気だったんだ?

次の日凹んで引きこもってたり?(笑)


あとは…センゴクさんかぁ。

どこだろ?


…畑に移動してるやん…

あーもー、面倒だな。

畑まで突っ走ってチョコを押し付け…これで全員かな?

結局町一周させられたわ。


あとは…あ、魔女様のお家が作れるようになったんだ!

よし、作って今日は夜更かしだ!

分身の術〜😄

自分で作っといて不気味とか……

なんやねんそれ!😅

さて、夜更かしして何しよう…木を切ろう🪓

木を切って採掘行ってとんがり帽子の家を設置して切った木拾ってガーデニングの準備して……

ギリギリまで夜更かしして次の日です☀️


次の日もまとめようと思ってましたが、長くなりそうなので改めます🤗