さてさて、早いものでもう

冬の12日

です。

今日はナルクの誕生日(奈落ちゃーう!ナルク!予測変換仕事流石だ…いや、仕事しすぎ!!←自画自賛する予測変換…)です。

大好物はシュークリームとの事。ふふふ、おねーさんに任せなさい☆

美味しいシュークリームつくってあげるわよ✨

前日の夜中にせっせと作った☆4.5のシュークリームを鞄に放り込んで〜(そのまま)

お仕事行ってきます☆(え

いつもどおり畑の世話と動物の世話してたらあっという間にお昼過ぎです。

昼ごはん中はプレゼント渡せないので(誕生日ぐらい良いじゃないか…)買い物したり荷物整理して14時過ぎたのでナルクのところに…

行く前にセルカさんが屋敷におるわ🏠

ついでだから賄賂プレゼント渡していこう。

「セルカさんこんにちは〜!」

丁寧にお出迎えされました…

イベントが発生したようです…


ま、まぁ起きたからには仕方ない、まだ時間あるしお茶ぐらいなら…🫖

あー、じゃ、また後日…なんて言ったらセルカさんとの仲良し度下がっちゃうんだよね…

シュミット君にも用ないけどセルカさんにも特には…

一応毎日プレゼント渡しにはきてますけどねー…

失礼されたつもりもないけど、せっかくのお誘いなので喜んで😊

はーい☺️

わーい💕いただきます😋(なんか変な顔してる😅ちょうど目閉じちゃったのね💦)

セルカさんハーブ系好きだよねぇ。パスタとかサラダとか…草食系男子?

…あれ?そういえば他にもハーブ好きな人が…いたような…?

サムネイル

ハーブは私の大好きなものなんです。
ありがとうございます

ねー、やっぱりこの人ら親戚とかなんじゃないんですか?

オリビアさん実はセルカさんの母親とかで、シュミット君の乳母とかそういう関係なんじゃないの??

なんて私の妄想は華麗にスルーされまして…

えっ?何?(ドキドキ)

がくーっ!_| ̄|○

う、は、はい……

なんだろう、天然なのかな、この人…

ちょ、待って、玄関までで良いよガーン

バギー置いてるからやめて。まだ町に用もあるし二度手間になるから!

って、あぁー…😱


結局自宅にワープしてそこから屋敷まで徒歩、バギー回収ですよ…😓


回収後晩御飯タイムの前に宿屋のナルク君に無事お誕生日のプレゼントを…

ナルク君はぴば!😁

親孝行な君には大好物のコチラをプレゼント!

どういたしまして〜ラブラブ晩御飯の前に食べちゃダメよ?あ、お父さんには内緒だよ🤫(笑)


ていうか、誕生日プレゼントが食い物でいいのか、町の住人たちよ…


本日のミッション完了したのであとはシュミット君とセルカさん、オリビアさんとサンドラにプレゼント渡して帰宅っ!


そろそろ旅行にもいかなきゃなぁと思いつつ、つい畑仕事して時間なくなっちゃうのよね…😥

一日ぐらいやらなくても大丈夫なんだけどねぇ。


ところですっごいどうでも良い事ですが、キャラ作成で遊んでたらめちゃくちゃ見覚えがあるキャラができました

めっちゃ家事得意そう😄

最初の少ない選択肢でここまでそっくりに作れるとは…服の色が選べないのが残念。


農具両手持ちで畑仕事とか無限のナントカでレアアイテムコピーし放題とかチートな主人公になりそうですね🤭(ナイナイ

そういえばバグ技でアイテム増殖もあるしなんでも器用に作れちゃうし家事、というか料理なんでも作れちゃうし人たらしだし違和感ないんですけど!?🤣