どんどん行きますよー

…最近ゲームしてる時間よりブログ書いてる時間の方が長い気がするのですが……

イベントがあると長くなるのは仕方がないという事で!

冬の10日は夜更かししたぐらいで特に何もなかったのでスルーして、

冬の11日

ガーデニングツアーの日です。

はいなー😊

まだモブが混じってるですねぇ。

てかヤバい感じのガーデニングが画面端に見えてますね……🤭

毎回飽きずに見にくるよねぇ、みんな……

はいっ、ヤバい感じのガーデニングの全貌です!

買取発生しないので最終手段に出ました!

…なんか牢獄みたい……😓

なんですけど………

やたらと高評価

趣味悪いな…

こんなヤバげなものがある王宮は嫌です……

本気!?

一瞬で飽きると思います!

風見鶏だらけで私もお腹いっぱいですよ……

フェリシアたんとニール君て意外と仲良し??

サムネイル

さて、そろそろお開きにしようか。
みんな、参加ありがとう!

ありがとうございましたー😊

また来月来てくださいね音譜

さて、いくら貰えたかなー?

23,670G参加者18人だったので、一人当たり1,315Gのお支払いでした!みんなお金持ちだよねぇ。

…今回も買い取り発生しなかったかぁ…😞


…と思っていたら…

ダンヒルさん戻ってきた!

よっしゃ!!✊

アラカーンさん…アラ還(around還暦)…?

てかどなた…(これ、買い取る人の名前は毎回ランダムみたいです。)

ま、まぁ欲しいと仰るのなら売りますが。

111,240Gだと!?意外と高額(¥-¥)

頑張って作って良かった!

えっ!?このまま⁉︎びっくり

運ぶの!?一人で??

ダンヒルさん何者…??


そっかー、ガーデニング販売て、セット販売なのかあ。

バラで売りたいのだけ売るのかと思ってた…


まぁ、風見鶏だしね…


今日はガーデニングがあったので他に何も起きないですよね、さて、お仕事お仕事〜…

イベントのある日はみんな家にいてくれるからプレゼント渡しに行くのが楽で良いですね〜🤭

セルカさんとの親密度が上がりました!

またまたプレゼントもらいました〜😊

今回もらったのは

向日葵🌻の鉢植え

レッドローズ🌹の鉢植え

紫陽花💠の鉢植え

でした。夏の花の鉢植えですね🪴


♡も紫💜になったので恋愛イベントも起こせそうですね爆笑飛び出すハート


気がある素振りをして男性陣を振り回す主人公…そのうち刺されそう😅