まずは感謝です


キャロウェイさん こんな時期 新プロジェクトを立ち上げてくださって・・・


というか 水面下 耐えて1年も待っててくださって・・・


そして 公開以降 日々こんなに楽しませていただいて・・・


インスタのどのシーンも 楽しそうで こんな表情を見せてもらえるのは本当に嬉しい にっこり


相葉さんは個人のSNSはやらない人だろうなぁって思うから この個人っぽいインスタが本当にありがたい グッ


この1年で たくさんあったCMも数絞られて 正直 寂しい 今・・・


アメリカ本社のゴルフブランド企業さんが 相葉雅紀というタレント個人の価値を信頼し期待して起用してくださっているというこの事実はかけがえのないものよ


大好きなゴルフがお仕事になって…きっと 相葉さんにとっても幸せなことだと思うゴルフ


(サンディエゴへのご招待なんて 言わずもがな…えなりさんと一緒なんて仕事じゃないわ 


人間 楽しく仕事ができることって当たり前のことではないからさ


この先 相葉さんがおじさんになっても おじいちゃんになっても ブランドイメージキャラクターを やらせていただけるように祈ると同時に 葉担🌱も売上に協力しなくてはねぇ 晴れ


それにしても インスタ…上がる全ての姿がガチ過ぎて 微笑ましいったらありゃしないわ 笑