潤くん お誕生日おめでとう 花束


潤くんには充実した日々がお送りできるよう心よりお祈りいたします にっこり


1日遅れ 今頃ごめんなさいm(_ _)m だけどね


で…erには ファミクラの ハピバ動画が 嬉しくってさぁ 音符


以下 ファミクラコンテンツなので 詳細は避けますが ちょっぴりのネタバレ有りなので ご承知願いますね












確かに 相葉さんはいつものように尺も短く ちょっぴり時間軸を絡めて潤くんのお芝居の話をしてくれたくらいで まぁ安定のハピバ動画だったのよね


最後噛むところまで相葉さんらしくって変なところに安心感 笑


で…翔さんは変わらず 翔さん


きっと忙しい最中だったとは思うのに きちんと何を話そうか準備をしてくれた感じで 多分小道具まで持参してくれてそして取って付けたようなオチを付けてくれた(褒めてるよ〜)グッ


そして 奇しくも翔さんも 時間軸を追っての潤くんのお芝居のお話をしてくれいて… 


なにそれ〜この辺のカブる🌸🍀ミラクルに キュンとした飛び出すハート


そして メンバー愛…そしてファンへの気持ちのこもった 潤くんのメッセージ


ちゃんと櫻葉それぞれのメッセージを受けての結果報告してくれてるし


たまたま一緒だったと教えてもらうことでどれだけファンが喜ぶのか…さすが潤くん わかってらっしゃるピンク音符


こうやってお互いの空気感のわかるコメントがすごいよね


っつーか それぞれの距離感や温度が推し量れるメッセージ動画が優しいんだよね


今現在はそれぞれの環境でそれぞれ頑張ってる40代の5人


現実 ベタベタしてるわけではないし リアルで嘘のない今のが見えたような気がするよ


たかが メンバーのおたおめ動画だけど ちゃんと嵐の匂いを放つところが 本物のグループだと思う


とにかく 潤くん お誕生日おめでとう💜


今後ともよろしくお願いいたします うさぎのぬいぐるみ