早いねぇ 時計


言われてみると今年も半分が過ぎようとしてたのね


ちかさんの 寿命が半年縮んじゃった…ってのは寂しすぎる表現だけど 確かに昭和中期生まれだろうが令和生まれだろうが 誰もが同じことが言えるんだよねあせる


が休止に入りオリコン上半期売上ランキングとかに全く縁が無くなったせいか この1年の真ん中の区切りを全く意識せずに生活してたよ


相葉さんにとっては この半年で事務所や仕事が大きく変わって きっと今現在は何ヶ月…もしくは何年か先の未来に足を踏み入れているでしょうけど リアルにどんなリズムの刻み方してるのか 興味あるなぁ


アタシ自身 この4月に転勤があったから そんなにすんなり来ちゃった感じでは無いけれど プラベの相葉さんは新しい刺激をたくさん受けてるタイミングでしょうからねうさぎのぬいぐるみ


だからか 特にあっという間って印象はない口調で…親としての時間の過ごし方なんて話題にするから聞いてるほうがちょっとドキドキしちゃったわ


新コーナーが始まって お隣りの枯葉🍂問題をABCD…つまりiaさんに ool ownしてもらおうとしたら 安全第一が先に立って 全然ホットアップだったねメラメラ 


1回わからすべきとか
普通の常識を持ってる人だったら…
とか 

後日菓子折りが届く…とか

言ってもいいレベル…とか

人に対して 少しキツめの珍しい言葉の連発叫び


天使の相葉ちゃん天使にクールダウンしてもらうはずのコーナーがホットなリアル雅紀怒りが顔を出した!!


アタシは相葉さんが無駄にいい人いい人していなくて普通の感覚でいることに安心したわ


ちかさんの狙いからははずれてしまうけどねてへぺろ


こうして自分の価値観を前面に出すのって珍しいような気がするよ


元来の 真ーーっ直ぐな性格に年相応の見識…


それらによって こういうスタイルで 出てしまったのかな…


とにかく ABCDこと 冷やし相葉始めました の新コーナー


いろんな顔を見せてくれそうで楽しみだぜぃルンルン