昨年末 ローカル放送でお昼に放送された お困りですカー?


それが今回 ゴールデンの全国放送での第2弾となったのがとっても嬉しかったよ にっこり


ヒロミさんといると ジュニアの時の様にちょっとぼやっとした柔らかい表情になってるような気がするんだけど・・


車の中ではどんな会話をしてるのか…聞いてみたいような 聞きたくないような…穏やかな優しい話をしてそうだね(あくまでアタシの推測よ)


クローバー


優しい振る舞いや発言にほっこりしっぱなしのお困りですカー? 立ち上がる


そこかしこに 相葉さんのこだわりや性格が見え隠れしていて 葉担🌱としては なかなかの見ごたえのある番組だったなぁ


特に山口さんのドッキリシーン驚きハッ


カメラの回っていない時の相葉さんキュンラブラブ


余分なことは喋らずに ニコニコしていて お写真もウェルカム(以前はほぼ完全NGバツブルーだったけど時代も変わったもんだ)


隣に来たお姉さん(山口さん)の肩にそっと手を添えて笑顔で写真におさまる相葉さん


タレントスイッチをオフっているけど ナチュラルに優しい…ニュートラルなお姿も やっぱり素敵だよね


どうしてもお掃除が多くなってしまうし ユニークな方法ではあったけど相葉さんの野菜の収穫は既視感有り有り


うちの田舎に来てくれたなら アタシ嵐不足でお困りですカラ ひたすら歌って踊ってもらいたいけど そりゃちょっと無理だね〜 てへぺろ 


ただ もう少し 幅広い年代の いろんなお困り事の解決にチャレンジしてくれたらいいのにね


次回もきっとあるはずだろうから もっと楽しめる様になってるといいな ニコニコ