今回も当たり前のように始まった 古今東西♪


まだ一度も負けてないちかさんにハンデをつけて "楽器"をお題にしたのよね 🎷


ラジオということを完全に無視して 答える順番をジェスチャーで確認してるも思われる相葉さん


多分本気で指差し確認していると思うんだけど リスナーにはそのキュートな仕草はわからない… 残念


どれだけ古今東西に心持っていかれてるのか…推してはかるべし


リスナーのためにちかさんにハンデをつけたようなことを言ってたけど え?違うよ!


リスナーは誰一人として 古今東西♪が盛り上がることを望んでいる訳ではなぁい❗


ひたすら相葉さん負けることを祈ってるんだけど・・てへぺろ


今の相葉さんの脳内で生まれるキュンキュンドキドキする言葉が何なのか知りたいじゃん💚


結果 ちかさんの金にモノ言わすみたいなビミョーな言葉に笑うしかないエンディングだったね むかつき


ちかさんも己の需要が無いのがわかってるからお気の毒よ・・


だから相葉さん…どうかせめて3回に2回位は負けてください お願い


確かにカスタネットだのトライアングルだの可愛い 楽器の連発だけど 勝っちゃ駄目じゃんねぇ爆笑


今回 炭酸の保存についても 限りなくリスナーに分かりにくい


まぁそういう時は 限りなく相葉さんが楽しんでる時のような気がするっちゃするからなぁ・・仕方ないかぁ


ファンなんだから味方になってあげなきゃね












そういえば たまたま東京に行った家族に買ってきてもらってたー