前投稿で 最近 過去嵐のオマージュをちらほら見かけると 書いたけど 先週のMステでは なにわ男子君達による 夏疾風 のカバーがあったんだよね


第100回の高校野球 熱闘甲子園のテーマにもなった 相葉さんメインの青春の熱き想いを感じる疾走感のある曲音符


2018年の夏⚾ということで もう6年も前になるんだね・・


何はともあれ の歌って踊る姿がテレビに流れるのは ありがたい…にっこり


なにわ男子君達のちょっぴり緊張した面持ちと爽やかな歌声で表現された夏疾風


振り付けもオリジナルををコピーしてくれていたけど キラキラの笑顔を添えたアイドル色がより濃い目の仕上がりだったね ルンルン


この頃 相葉さんは35歳?


今と比べると若くてカッケーけど もう充分大人っぽくてイイ感じだわグリーンハート


そうなるとやっぱり歌って踊る が見たくなってさー


昔のMステ探して ずーっと観てたよ マイク


常に全力を感じさせる 相葉さんのダンスと歌唱はもちろんキュンキュンするラブラブ


あの頃はそれが当たり前で特になんとも思ってなかったけど 生放送の歌番組って独特の緊張があって そこから生まれる高揚感がどの楽曲もその時その時の美しさを醸し出してたように思うよ流れ星


この夏疾風は休止に入ることが決まって ある意味落ち着いた時期なんだよね…多分


なにわ男子にはなにわ男子の良さがあるけど 嵐の良さってやっぱりってとこにあるよね~って しみじみ・・・


疾風迅雷雷の巻き起こらない・・ちょっとさみしいね