今朝発表になった フジテレビの特番


24日午後7時から放送される THE BET…新たな大型バラエティーらしい


その番組内でVS嵐ローリングコインタワーが復活したようで 驚いたびっくり


これは喜ぶべきことなのか!?



相葉さんがタイトルコールをしているとのことだから 拒否はしたくはないけれど 正直アタシは複雑・・


なぜなら VS魂で企画に苦しむ姿を散々見て どうして ゲームやらないんだろう…って アタシは辛かったからね・・ぐすん


6月29日のBABA抜き最弱王決定戦 トランプハートと7月3日のFNS歌謡祭夏やしの木の番宣よねって割り切れればよいのだけれど の番組はアタシの中ではやっぱり大切な位置付けで・・


仕方ないとは思うけど 安売りされたくは無いんだよね・・


タイトルコールをする相葉さんをどんな気持ちで見れば良いのかな?


最近ちょくちょく目にする 過去の嵐番組のオマージュ


嵐復活の兆しなのか?


それともSMILE−UP.から STARTOへの権利の移行による単なる緩和なのか?


わからないけど 嫌な気持ち無しで楽しみたいなにっこり音符


大好きなんで 💙❤💚💛💜


相葉さんのタイトルコール心して見なくてはねクラッカー