今回のは 優しい甘さの新玉ねぎ 🧅


雨の日の収穫 ご苦労さまだよね ☔


小峠さんと澤部さんということで 息ぴったりのチーム感が心地よい 音譜


大きくて立派な玉ねぎは片手では抜けなくて四苦八苦 ダッシュ


そんな時には スッと誰かに傘を差しかけられて両手で収穫・・小峠さんかな?


相手と番組進行に気遣いするやりとりが想像できて なんだかほっこりするわ〜 ラブラブ


お料理していても 遠慮ない関係性がこの3人には見えて やはり楽しいけれど 岡部さん他とは年季が違うよね


がお休みで 人との関わり方の上手さがなかなか表に出てこないから こうしたちょっとしたやり取りの温かさが嬉しくなるんだよなぁ ニコニコ


流れ星


澤部さん参加だと どうしても収録開始が遅くなるから エンディング挨拶では 本当に真っ暗新月


お天気悪かったから今回は特に暗いよね


本当にご苦労さまだなぁ・・


音譜


新玉ねぎはもう何度目か分かんないくらいだし そもそも玉ねぎ好きの相葉さん 既にレンちん料理はやるらしい


だからかお料理の時 せっかち炸裂してたよね〜爆弾


小峠さんがレンジから玉ねぎ出すか出さないかのタイミングで 扉をバンと閉め (手が被ってるし)


まだ 熱々玉ねぎの収まりが悪いのに ハサミを持って次の工程の準備(ちょっと危ないし)


挙句の果てに皮だけハサミで切ってあっという間に包丁に持ちかえてるわ(凄い早わざ)


どんだけ息ぴったりなのよ~!


最近はプライベートで遊んでるってあまり聞かないけれど お互い思いやるけどせっかちってテンポがあってるんでしょうね にっこり


優しい時間の流れる相葉


永遠に続いてほしい番組だわ昇天