今回のレコメンアラシリミックス❗


葉担🌱としては忘れちゃいけない発言がいくつかあったから・・


続きです (前回 ① 貼っとくね)



屋久島の見どころについてのメール


ホタルと海に隣接した露天風呂をおすすめしてくれたよ


温泉はここかなぁ?



干潮前後 2時間程度しか入れない 絶景風呂 ♨️


天然インフィニティ温泉だ!


相葉さんの言ってたとおり 混浴で…でも水着はダメらしい・・


それと夏のホタルも見事のよう・・星空

特別な体験だったもんね…この世界自然遺産のお仕事 力を入れてやったんだろうね・・

2023年の振り返りでは この世界自然遺産の番組を 上げていたし 今でも 今回のように話題に出るととても嬉しそうだから・・

歳を重ねることで 感性も変化があるでしょうから また今度 自然の荘厳華麗な姿 お茶の間に届けて欲しいなぁ〜 (NHKだけどもやもや)

🧦

そして気になるポイント❗靴下のたたみ方よねぇ 

気付いた方もたくさんいらっしゃると思うんで書いちゃうけど 僕のたたみ方・・と言いつつ 昔ぃ学生の頃とか自分でたたむ時は・・って言っちゃったね 笑 

それって今は自分でたたんでないって言ってるのと同じじゃん 驚き笑い

おまけに ここ十何年で変わったかな?って ダメ押ししてるしー爆弾 

結婚してるんだから わかってたことだし 当たり前だけどね・・ようやく  踏ん切りつけて舵切った?

アイドル云々ではなくて  事務所が変わってことで プロデュースの方向性 変わった?

ってか 変化によって 本人の意識が変わった?

まぁ いろんなこと仕切り直しするチャンスだもんね

最近受ける仕事の傾向が変わったような気がしてるし タレントとしてのキャラ変なのかも・・

この場を楽しんでるっていう アラシリミックス

こんだけ自由にやらしてもらってるところ無いんだから!というこの番組

だからこそ ナチュラルな相葉雅紀が出てくるのかも💚

なるべく嘘のない・・なるべく無理のない 相葉さんを レコメンアラシリミックスでは出して欲しいな ニコニコ飛び出すハート

何があっても お耳のご褒美だよ 笑