まずは大声で叫びたい ニコニコ


君たちの存在が癒やしだよーっ❗


届かないとは思うけど・・


でも アタシはいつも心に栄養もらってることは確かだから晴れ


一応報告しておこう グリーンハーツ


で・・聡ちゃんは なんて褒められるのが嬉しいの?と先輩に問われた答えが 君の存在が癒やしだよ…だなんて・・


ファンは 褒めちゃうブルー音符褒めちゃうピンク音符何千回でも褒めちゃうよハート


小さな声で 恥ずかしい…恥ずかしい…とボソボソ話す2人は揃って メンバーカラーが緑色💚の癒やし色で・・


そしてしっかり 本望だなぁと思います…アイドルとしてと恥ずかしがらずに語る後輩と ねぇ…と同意する先輩にグッとくる 泣くうさぎ


この人達はやはり本物だよグッ



ワンコの扱いに慣れているからこそ いろんなところが気になって シャンプーやブラッシングにビビる優しい聡くん


相葉さんはそんな時 丁寧に説明して安心できる言葉を聡くんにもワンコにもかけてあげていて・・


毛玉やフケだらけでガビガビのカッチコチだった子たちが 穏やかな表情になって可愛くなっていくのと同時に 後輩くんもいつの間にかいろんなことが上手くできるように成長してたねアップ


コーム❗とか 後輩にしか言えないなんて 相葉さんは面白くお話ししてたけど 気になった直して欲しい部分をちゃんと口にできる聡くんと それを受けてより良い完成形を目指す先輩ね


プロとしての仕事の取組み方が伺われて その関係性が嬉しくなるグリーンハート


そんな相葉さんの良いところ また見ることができたよ


何時間もかかってるはずだから 1時間 全部トリミングでもいいんだけどなぁにっこり













🍀ワイプの相葉さんの心配そうななお顔も気になるけれど どうしても髪型に目がいっちゃう・・長くて前髪ウェーブなのはどうしてなのー?


🍀空手がやりたいって聞き捨てならない発言・・本気で言ってるの?マジ?