激しい雨の日雨 


畑のレタス収穫もお料理も屋外で ニヤリかなり寒そうで 吐息が白かったり 指が赤くなってたり だけど


練馬ということで今回は澤部さんが参加できて1番こなれてる安心の3人トリオでホッとする ニコニコ


それぞれの動きが さり気なく気遣いされていて ほっこりポイントが そこかしこにあった今回


最初のお料理でレタスを茹でる時 黙って15秒測ってくれてた澤部さんに ありがと…って普通に相葉さんはお礼をいって 普通に はいって返事をする澤部さん…


カメラの前とは思えない自然体で 驚くわ にっこり


レタスを茹でて 水気を切ろうとした時には 小峠さんは先を読んで箸を持ち 澤部さんはオイスターソースを寄せている


将来の決意を述べた二男くん  


そつなく仕事する相葉さんはしっかりお父さんの表情を掴んで深堀りすると 初めて発言だったとのことで喜びもひとしおだったのね おねがい


そんな素敵な瞬間がリアルに生まれる 相葉ってなんていい番組なんだろうって思う


そして バラエティなのに 頑張ってよ…ねっ…応援してるからね…と 自分の言葉で本気のエールを贈った相葉さん💚


こういう時にふざけられないところが真面目で優しいのよ晴れ


高2をダブった小峠さんに対しても 事情を聞くのに 差し支えなかったら…と 遠慮がちに聞く常識のある人


芸人さんだもん笑ってもいいじゃん!なんていじるタレントもたくさんいそうだけど その人の過去で遊ばない… そんな普通の感覚を今もまだ きちんと持ち合わせているところに感動する


ますます好きになっちゃうじゃん💚