古今東西♪の不甲斐なさが自分的に許せない 相葉さん 


花札🎴対決を提案されたのに 敢えて古今東西に挑む人 笑


汚名返上❗どうしても負けたくないから テーマ設定も必死過ぎなのよ 爆笑


結果 罰ゲームもドラえもんのモノマネで 愛の言葉を言うなんて キテレツなものになっちゃって…真顔


多分また相葉さん 絶対負ける……そう思ってたアタシ (ゴメンナサイm(_ _;)m)


そしてこんなトンチキな罰ゲーム負けても本気

でやらないだろうな~とまーったく何も期待してなかったら・・


ビックリ驚き ネッチが負けた・・


嬉しすぎて テーブル叩いてる?

足バタバタさせてる?

わかんないけど 子どもみたいにはしゃぐ相葉さんは超嬉しい!を連呼〜晴れ


でもさー ネッチの愛の言葉が なんかリアルでキュンとしちゃったグリーンハーツ


モノマネのつもりだからか恥ずかしがることもなく まっすぐに伝える相葉愛・・


その言い方が優しくって リアルに相葉さんのことが大好きって感じがした…まるでドラえもんがのび太くんが大好きなのと同じ様に グリーンハーツ


ネッチからの愛の告白を受けた相葉くんも いいねいいね…とご機嫌だったなぁ  にっこり


晴れ


そして好きなあんこスイーツ推し3!


相葉さんは ①あんドーナツ ②あんまん  どら焼き


ちかさんの②も どら焼き…とどら焼きが人気なんだけど … 


さすがドラえもん関係ってテーマで古今東西するだけあるわ (…いやいやたまたま) 笑ううさぎ


相葉さん 古今東西に勝てばご機嫌で 負けると テンション下がるんだよなぁ


どんだけ古今東西に気持ち入れてるのか!?


まぁ気持ちのアップダウンが分かり易いのもレコメンだけだからね・・


それも レコメンの大きな魅力だよ


でも なんやかんや言っても 相葉さんが負けて 罰ゲームをやってくれるのを期待しちゃってる音符


〇〇モノマネの愛の言葉 罰ゲームをシリーズ化していろんなバリエーション欲しいなぁ〜


1位があんドーナツは意外だったなぁ…どこのお店のがお気に入りなのか??気になるわうさぎ