今回の一筆啓上部は ハナコの3人


とは言うものの 所詮アタクシ嵐ファンなんで どうする家康の岡部さんの下っ端感強めのイメージで 他のお二人は…ゴメンナサイ ほぼ印象に無かったのだけれど ハナコの中では岡部さんが主導権ある感じなのね…


確かに キングオブコントのあののコントしっぽフリフリのインパクト強烈だったもんね〜爆弾


ただ 今回の放送で3人の空気感が見て取れて 常識的というか…落ち着いたハナコの普通の姿を見られて 堅実な岡部さんがマナブに起用されてるのも なんとなくわかるような気がしたよ


前編後編に分かれるという 30分番組の残念なお約束で 今週は見つからない編だというのがわかるけど スタジオトークが楽しかったルンルン


この時間帯だからこそやってみたい部活って?と ポジティブな言葉が 相葉さんの口から出て 泣けるアタシ大泣き


ゴールデンから関東ローカル…おまけに土曜の夕方だなんて どう見ても左遷で いろんなものが踏みにじられた今回の采配だけどさ・・タラー


やっぱり…くさらないでやることやるよ キュートな心意気♪相葉さん


ますます惚れる飛び出すハート…なんか 腐っててゴメンナサイ…と反省するアタシ汗うさぎ


ただ そのやってみたい部活が CGと えなりさんに言われて 気ぃ失いそうになってる


苦手だもんね 笑笑


でも そんな無茶な提案のお陰でギターがまだ続いてるのがわかったよにっこり音符


悪い大人が商売にしようとすり寄って来そうだし そいつらに撒かれた餌に簡単に食いつきそうなアタシだけど…


アウトプットする気はないらしい ガーン


でも それはそれでちょっと嬉しいかな?


自分のためにやりたいことができてるっていいことだよねぇ グッ


そういう心の余裕が 嵐 相葉雅紀を豊かにするよグリーンハート


実はレコメン公開収録のフィナンシエ リベンジのためのガチ練だったりして音符


うん それはそれで だやっぱりいぶ嬉しいや


まぁ いつの日か 腕上げすぎて聞かせたくてたまらなくなったらアウトプット願いたい💚


・・・ とにかく 来週の◎×部も楽しみだ 笑ううさぎ