先週から始まった ×・・


当地方では 放送される予定は無いらしい・・もやもや


泣けるよ・・えーん


いい大人だけど 本気で泣いたアセアセアセアセアセアセ


結果 TVer 見てるよ…仕方ないもんガーン


オープニング 今日からスタートします相葉◎×部…って言ってたけど ほ~ら やっぱり 木7の延長上のもんじゃないじゃん ハッ


アタシにとってみれば お引越しということになりました♪なんてノリじゃなくて 海外移住くらい 遠い所に行ってしまった ×


22分しか無いからオープニングトークも゙そこそこに本編へ・・


リニューアル1発目は 相葉さんの一筆啓上部 叫び


ちかさんが電話で登場したり 文化放送のスタジオが映ったり・・レアな風景満載真顔


でも 楽しければ楽しいほど・ あー!つまんないっ!てへそを曲げたくなる不満


30分番組で前編・後編って 後編を見た頃にゃー前編は TVer 終了してると思うと ホントに悲しくなるよタラー


もともと 下野さんの鬼滅の刃のアニメが5月にあるから それ以前のオンエアは決まってたものの 果たして30分番組用に収録されたのか 疑問になる程の楽しさマックスの尻切れトンボで初回は終わった・・


これでは 普通にオンエアされてる地域の葉担🌱でもモヤッとしたんじゃないかしらん?(と余計な心配よ)


だから アタシは思ったよ❗


これはうちの地元局にオンエアしてもらうことを望むより フジテレビの関東ローカル 30分枠を戻してもらうことを望んだほうが良いのではないか!?


だって そちらの方が多くの 葉担🌱が幸せになるじゃん❗


今 放送されている地方の方も こんな感じの22分番組よりやっぱり1時間番組が良いと思うよねむかつき


扇動する…とかではなくて とにかく 自分だけでも フジに願いが届くように 今回の放送見て頑張ろうと思ったよおねだり


頑張れメラメラメラメラメラメラ ×

頑張れメラメラメラメラメラメラアタシ にっこり