今回はイチゴ 🍓


桃とさくらんぼに並ぶ3大可愛いフルーツだよーラブラブ


平成が令和になったのなんて つい最近だと思ってるのに 令和生まれの新しい品種が2つも出てきて テンション上がるアップ


いろんな種類を好きなだけつまんで 食べ比べできるの 楽しそうだったなぁ 


トレイにすんごい量のヘタがあったからすんごい量楽しんだのね ウインク


相葉さん達が今回お世話になったイチゴ農家さん…吉村農園さんでは イチゴ狩りもやってらっしゃるようなので 足を運べば 相葉さんと同じ様にたくさんの種類が いただけるみたい よだれ



イチゴ収穫も もう何度目かもわからないくらいの回数でもぎ方も   すっかりお手のもの❤


手首のスナップ効かせながら パキンと茎を傷めずに上手に採れるチョキ


大きくって真っ赤な実を美味しそうにパクパク…イチゴ狩り農家さん泣かせだなぁ 笑い


今回ご出演いただいた 農家さん かなりあちこちのメディアに出てらして マスコミ慣れしてらっしゃるので  利きイチゴのくだりが楽しかった 音符


100%当たると 豪語されるもんだから 出題側も 当たりやすいとちあいかを選んだのに・・間違えた


っていうより 目をつぶってるところに イチゴを相葉さんにあ~んってしてもらえるなんて 羨ましいや…

実際は調子にのったビミョーなお戯れ・・


そして 結局解んないって展開が 面白かったわ爆笑


でも そこでの 相葉さんの言葉が優しいんだよグリーンハート


イヤどれも美味しいってことなんだよね…ってなんて気の利いたフォローなんだろう・・


それにイチゴをさり気なく褒めるところが素敵だよ


本当にそう思っているから スッとそういう言葉が浮かぶんだろうなぁ


冷たいスイーツづくりは とても寒そうだったけど ハートの温かい相葉さんだったよ 💚