日テレの土曜日のバラエティ番組が春から変わる・・ 桜


前番組の 嵐にしやがれ を引き継いで21時から放送されていた SHOWチャンネル が先週終わり 今週 20時からの 世界一受けたい授業 が最終回を迎えた 流れ星


2017年に22時からのしやがれを 21時に移して 19時 天才!志村どうぶつ園 …20時 世界一受けたい授業 に続けて 当時はバラエティの3連打から そのまま22時からのドラマに視聴者を誘う作戦だったそう・・


この4月20時からは音楽番組 with MUSIC の後 ドラマの2連打となるとのことで 日テレの土曜日のゴールデンが大改革なんだけど そこで不思議に思うのは 嗚呼!! みんなの動物園の残留よ猫


アタシとしては ぶっちゃけ そんなに人気があるの?と 首をひねらずにはいられない 内容で・・


平和なニャンコの日常を流される安心感もあって 某投稿動画サイトの垂れ流しに近い感覚がする・・(関係者の方 ごめんなさいm(_ _)m)


もちろん多くの番組固定ファンがいらっしゃって 土曜日のこの時間に癒やされてるのは確かだろうけど 葉担🌱としては また 相葉さんがハズレくじを引かされてるような被害妄想に陥るわ むかつき


かつては人気だった日テレ週末バラエティが数字を稼げなくなったことは明らかだろうけど 保険のためのバラエティ枠温存の犠牲にならないことを心から祈るよ 泣


三毛猫


今回のみんなの動物園・・相変わらずの猫祭りだったけど 少しだけ良かった事があったんだよねニコニコ


ワイプは通常営業で下手□の池崎さん 上手◯のスタジオ組だったけど 気持ち池崎さんがいつもよりほんの少しだけ引きの画で ◯のスタジオメンバーのワイプより 控えめに見えたのよ・・音符


比較的 今回は 話し声もスタジオの会話が放送にのっていたこともあったけど こんなほんのちょっとしたことでも 番組の印象って違うんだな〜と笑ったわ泣くうさぎ


場所か砂かわからないけど ほんの少しだけ何かを変えたことで成功したぷりゅちゃんのトイレ 拍手


ニャンコのトイレと番組を一緒にするな!と怒られそうではあるけれど ほんのちょっとしたことの気付きや 視聴者への思いやりで感じ方とか 評価って変わると思うのよね・・


何を思って4月からの放送が続行されるのか理解に苦しむけど 伝統ある どうぶつ園の番組枠  生き残ったのなら 死に体番組なんて言われること無く 真っ当に生きて欲しいお願い


春から 期待してるから・・と とりあえずは言っとくから よろしくお願いいたしますってへぺろ