オープニングは リスナーさんから紹介された新ゲームブルー音符


記憶しりとりということで 出た言葉をどんどん覚えて繋げていく…というもの


そもそも 行列の時間つぶしにしたそうなので 方向性が違うんとちゃう?って思っていたら 案の定・・


超単調…………………笑!爆笑


ただのしりとりを繰り返すなんて テーマを決めて覚えていくマッサマンの方が 高レベルじゃんガーン


で びっくりしたのが 止めたのよー相葉さんが…そのゲームを・・びっくり


花粉症で集中力が劣ってるなんて卑下していたけど いやいや 逆に冷静に判断して ちょっと待って!とSTOP パー


ホント このまま番組終わりそうな勢いだったもん


こういう風に 流れを止めることって珍しいよね・・


スタッフさんからの指示かな?とも思ったけど 流れを止めるってメインキャストじゃないとなかなかできないと思うから・・


やっぱりベテランさん…Good Jobグッ


企画にガッツリ忠実じゃなくて その場の空気で動きが変わる自由度の高さがわかる出来事だったわ ニコニコ


そうかと思うと 腹立たしいのは ラブラブ☆あいばーちゃんの知恵袋


ラブラブマジックは近澤 と書いてあるらしいムキー


そこは 流れに忠実なんかいっ?!と思いっきり突っ込んでしまった


これだけちかさんがやると 相葉さんに戻すのは だんだん難しくなるだろうね・・


今回も ちかさんはちゃんと遠慮してくれたのに 結局よ・・プンプン


結婚が公表された時 既婚者が恋の相談にのってアドバイスするなんて・・と叫ばれた悲鳴に配慮しての対応だったのかもと思うけど・ 今では そこに こだわってるのも 意味がわかりにくい


相談しているリスナーさん達は相葉さんラブラブマジックかけてもらって背中を押してもらうことを絶対 望んでるはず❗


何より今回 30代半ばの方への回答は 引っかかってる点があるならば別れた方がいい・・と いう現実的な大人な判断を オブラートに包んだ大人な言い回しで伝えたんだよね・・


そう 相葉雅紀は しっかり大人なのよ・・


だから恋の相談には 相葉さんからの言葉が欲しいの


マジックなんて軽くふざけて言うのが嫌なら コーナーちょっと見直してでも 最終的なアドバイスは相葉さんにしてもらいたいのよ・・


恋の悩みなんぞ とっくの昔に消滅したアタシにとってみれば このコーナーは 相葉さんの考え方や価値観が語られる興味深いものの1つだけど いまだにちかさんにラブラブマジックをやってもらってる不甲斐なさがとっても残念ハッ


少なくとも 今現在も相葉さんにメールをくれるリスナーさんに 最善を尽くした方が良いと思うんだけど・・違うかなぁ?


そんなにやりたくないんだったら どうしてやらないのかちゃんと説明してよーむかつき


相葉さん自身がアドバイスしていたように ストレス感じるくらいなら 理想を追ってもいいらしいので 引き続き アイバーちゃんがラブラブマジックを言ってくれるよう 切に願うよ❗


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


花粉症がひどく 声はガサガサ お鼻もグシュグシュアセアセ


今年も負けた・・と言ってたけど身体が戦って抵抗してるからアレルギー反応が出ているわけで 未だまだ負けたわけでは無いぞ!


とにかく 花粉症が 少しでも早く治まると良いな…くれぐれもご自愛いただきたい …これも切に願ってます❗