先週で終わってしまった ×


ホントは最終回のタイトルは 

BABA抜き最弱王決定戦  

相葉大野櫻井二宮松本

スター負け顔ベスト20!

×2時間SPだったのね・・


あくまで最終回って扱いはしていないところが逆にいやらしい・・いっそのことハッって思うわ…アタシ


大人の裏事情有り有りな感じが なんだかなぁ・・辛い…タラー


冒頭の30分と終わりの15分がBABA抜き過去ダイジェスト !


最後の最後に6月ゴールデン放送決定!って餌撒かれて逃げられた…って感じがしちゃった えー


そもそも先週で終わりだと思っていなかったから 地方住みのアタシとしてはこんな歯切れの悪いお別れをするとは思ってもいなかったのに・・ひどいよもやもや


長音記号2鉛筆


でも×のコーナーとしては 一筆啓上部に SnowManの向井くんとなにわ男子の西畑くん


関西ジュニアで頑張ってた苦しい時代を振り返る・・アセアセ


見ていて心が痛くなったよおねだり


みんなこうやっていろんな想いをして この世界キラキラで生き残ってるんだよね・・


事務所の先輩・後輩…同じグループのライバル・仲間…シンメだったり 相方だったり アタシ達じゃあ想像もつかない いろんな意味でアツい結びつきで ・・


複雑な関係性に揉まれ 人生かけてやってる彼等だから 一筆啓上部も グッとくるものがあるんだろうにっこり


自分だけがグループに選ばれてしんどかったからという西畑くん


その場所を選んだ理由を聞いてるワイプの相葉さんはとても神妙な面持ちで・・ 


もしかしたら同じ様に 仲間は選ばれなかった経験が自分にもあったのかと思われるシチュエーション


選ばれし者もいれば 夢破れて去る者もいるから・・


もちろんデビューできたとしても厳しい世界だし・・


今 メディアに出てるってだけでも凄いことなんだよね・・流れ星


頑張って踏ん張ってくれてて 本当に感謝だ・・どうもありがとう💚


それから相葉さんの言葉・・美容師の道を歩もうとする仲間を止めたいけど止められないって 凄い気持ちわかるわけ・・夢を潰すわけにはいかないし 難しい選択だったろうな・・がなんかグサリと刺さったんだよね


他の何人かの思いで一人の人生を縛るというのもできない・・という翔さんの言葉を思い出す宝石ブルー


アイドルという特殊な道を歩むには余程の覚悟が必要だから 周囲が無理強いして成せるものでは無いんだろう・・それがたとえファンであっても!


そういう特殊な分野に特化した力を持つ事務所だったから 今があり そのノウハウやスキルや文化を守っていきたい・・という気持ちになるんだろうね拍手


関西では不遇の西畑くん達の世代ですら 自分達の代で途絶えさせたくない…と考えてたって ホント凄いよなぁ


・・・ホント4月になったらどうなるんだろ?


せっかく 大切に守ってきたエンタメやチーム感が 変わらず 素敵な輝きを放つことを願ってやまないやキラキラ


心配なことは山ほどあるけど 後輩のVTRを見る 相葉先輩 いい顔してたよねぇ照れ


向井くんが関西ジュニアと絡んでワイワイやってるのを楽しそうに微笑み・・


自費で企画書持って東京に来てたという後輩にうちに泊めてやったのに・・っていう優しい先輩


SnowManでデビューした後の初レギュラー番組への凱旋出演での キャーキャーに 本当に嬉しそうに大人気じゃない・・って微笑んでて・・


特別近い関係でなくても こういうところ… 同じ事務所の先輩・後輩の絆の強さなんだよなぁにっこり


ルンルン


最後の ×の一筆啓上部が 明日に向かって頑張ってる2人で良かったな・・


前向きに見られたよぐすん


うちの地元では ×はこれでおしまい…寂しくって悔しいけれど・・バイバイだねバイバイ


このクオリティ 関東ローカルになっても 絶対に維持して欲しいよ❗