ホント・・考え方よね…相葉さん にっこり


どこを起点とするか?!


自分の現状(普通)をゼロ地点とすると 相手の人生半分損してるって評価になるかもしれないけど 


相手の立場に立ってそれをゼロ地点にすると もっともっとプラスになるよ❗ってことよね?


常にポジティブな相葉節炸裂気づきで アタシの気分も上がったわーアップ


も~~っ 転勤が決まって忙しくって 心が弱っていたけれど ちょっとスッキリ(単純なアタシ)


ホント相葉さんのおかげで プラスの人生歩ませてもらってますわ音符(ただし自己評価)


チョキ


オープニングの 嘘だろ ゲーム 面白かったなぁー爆笑


まず選択肢が 絶妙な設定が伝わってくる5件


🔵マスクを取ったら味方だった 武蔵三郎の一言

🔴フィナンシェ カイトで自分以外が練習してこなかったのに怒る一言

🟢落とし穴ドッキリの時の一言

🟡温泉で別人にカンチョーしてしまった時の一言

🟣おじプリンのリアルオープンに向けての一言


とりあえずグッキラキラとしたのはその選択肢を決める時 嬉しいやつも欲しいんだよね・・という 相葉さんグリーンハーツ


そうなのよ そういうところが好きなのよラブ


ポジティブなのと同時に サラッとバランスを常に考えられるところ・・


まぁ こんな風に安定してるのがアイドル時代に比べると面白みにかけるかも知んないけどさー


雪❄が降ると ケガや事故に恐怖を感じる 大人な雅紀だからね


上手に葉担🌱相葉さんの手の上で転がされてるのよねぇうさぎのぬいぐるみ


・・ただ アタシ 今回 何が1番面白かったっていうと ポロッと 答え言ったのに なんだと思います?ってごまかしたところ叫び


ちかさんもねっちも そこをスルーし淡々と進めてくれるけど 相葉さんの微妙な動揺がみえる


ヤバ・・と思ってるから 早口だし いきなりデスマスだし キレイにまとめようとしてるよね?


さすがにこの世界長いから ヤバ・・とは口にしなかったけど 正直な部分 良心が出ちゃってるじゃん ニコニコ


編集でどれくらいごまかしが効くのか不明だけど イジってくれなかった ちかさんとねっちも Sだわねグラサン


相葉さんのこういう 人間味溢れるところも大好きだ キューン


今回もたくさんの元気をもらった レコメンだったなぁ❗


ありがとう💚


素直に来週を楽しみにできる番組だよ💚