面白かった気づき今回のレコメン💚


夜中だったのに声出して笑ったわ ニコニコ笑い


何にかというと 相葉さんの一億円宝くじで当たったら一括で金に替える!!という発言よ コインたち


駄目でしょ?夢売らなきゃ!😁


って ツッコミ入れたくなる程の現実的且つ堅実お金の使い道 ニコニコ


それをラジオで言う相葉雅紀に大爆笑よ🤣


なんて正直で素直な人なんだろうって・・ハハハ


さすがに10億円当たったら…と言ったら多少空事・戯言として 遊べるのかもしれないけれど 相葉さんの場合 1億というお金の存在自体 そこまで非現実的な話ではないから こんな感じになってしまうのかな?


ちょっとリアル…年齢とともに将来のために・・ってなっちゃうのよね 笑 



いろいろな案があったけど 相葉漫画図書館・・


 相葉さんが寄贈した漫画や小説を無償で借りられるって いいじゃん音符いいじゃん音符マジ いいよー音符


ちかさんの喫茶店もオッケーでーすOK


掃除の人には会えなくとも ホントにあったらガチで行って おじプリプリンとチョコバナナバナナとフィナンシェコーヒーのレコメンスイーツセットを頼みたいわグリーンハート


漫画もどんとこいR指定!


残虐なのか?エロいのか?


わかんないけどそんなんばっか好きらしいので 心して入場するからさー 


どうか一億円を当ててくれーー💚


たまたま今日は大安吉日札束


発売中のバレンタインジャンボ宝くじが当たれば1等三億円だって〜ニヤリ


それなら 一億円で漫画図書館を作ってもらっても ちかさんの取り分と相葉さんの取り分一億円ずつでちょうどいい 拍手拍手拍手


キラキラキラキラにでもなんにでも 替えられるよ~


神様どうか ちかさん達に宝くじを当ててあげてくださーい 天使


ってアタシが使い道考えるのもおかしな話だけどね爆笑