とうとう正式に発表されてしまいました


×終了


相葉×へ❗


本日 3月4日フジテレビにて 2024年春の改編の記者発表が実施されたそう・・ ショボーン


編成制作局編成部中嶋部長から 木曜19時から 新番組をスタートさせることを含めて木曜日改革が掲げられたとのこと・・


結果 ×木曜日7時〜では無くなり 土曜 16時30分〜17時の 30分番組になることに…えーん


土曜日夕方のこの時間帯ってよく再放送なんかが流されてるイメージ


リアタイ=視聴率…を期待されて無いのか…と悲しくなったタラー


コアなファンが付く深夜の方がまだマシだよハッ


そもそも アタシの地方ではオンエアさえ無いと思われるしっ プンプンあせる


こんなに悲しい 番組名って無いよね えーん


冠番組なのに アタシは全然嬉しくない 泣くうさぎ


こんな感じなら 相葉って入れてくれなくて良かったな・・


魂からの木7の良くない実績 全部 相葉さんが背負わされてるみたいだし 絶対レギュラーとしてついて回るやんむかつき


おまけに 相葉マルバツって 相葉ルバツだけの違いでさー


なんか被ってるじゃん えー


似て非なるものだしぃ 泣


リンク貼っときますが右上の 4月期タイムテーブルをご覧いただくと書いてあります


冠番組持たせてもらって 文句言っちゃあいけないけれど ハズレくじ引かされてるみたいで 相葉さんがなんか本当に気の毒だよ・・(葉担🌱なんで❗)