心を入れ替えてゲームはやらずに真面目にオープニングをやろう❗と宣言した割には ほとんどゲームみたいなオープニング怒り


国名を逆さまに言うっていう 言葉遊びだったけど これって多分 相葉さん 嫌いだよね~はてなマーク


どうしてもスラスラは言えないから イライラするんではないかいはてなマーク


スゲ~スゲ~と 褒めて結局ほとんどちかさんに言わせてたし・・あせる


ブラジルでも怪しいし・・あせる


間違いに子どもみたいにムキになってるし・・あせる


でも ほぼ出題をやったおかげで (花粉症のお鼻グシュッはあったけど) 気分良くアイドリング完了ね OK


カップ麺のお話 …振らなくても 自分から始めたり 今週は調子イイ感じよ ルンルン


そんな中 好きな四文字漢字のお話が…


リスナーさんのメールでは 相葉雅紀!が雑誌に採用されたとのこと 拍手 


それを聞いて えっ❗ とガチでで驚く 謙虚な相葉さんがアタシは大好きよ💚


そういえば なにわ男子の西畑くん好きな四文字熟語は 二宮和也ですっ!って言ってたもんね ニコニコ


だけど こういう知的なネタでカッコつけるのは 照れるのか 相葉さん自身は  焼肉弁当 お弁当でウケ狙い 笑い


小説もたくさん読んでるようだし 電光石火に負けない かっこいいの挙げてくれて良かったのに・・(と言って何も思い浮かばないアタシ )


相模大野は確かにあいばおおのよね?


新聞のテレビ欄とかチェックしてると  相続登記 とかが相葉雅紀に見えて 目が行くことあるもんな…爆笑


そこでアタシも好きな四文字漢字を考えてみたら…思いついたのは 当選確実 


ライブとかの当落発表は 心臓によくないもん 当選確実がいいな グリーンハーツ


アリーナ神席とかもいいけど 既に四文字漢字では無くなってたわ てへぺろ


でも 結局・・


健康第一

現状打破❗

大感謝❗

・・一日千秋❗


そんな感じになっちゃうな


現状維持じゃ無いのが辛いところだし 一日千秋は好きな言葉ではないか・・泣くうさぎ


ちょっとしんみりしちゃったけど ラジオはとっても楽しかったよ…


来週も楽しみにしとくね  文化放送 にっこり