ご存知の通り 今 TVerで配信されてる ムコ殿 

ブーケ2ウエディングケーキブーケ2


18歳の相葉くんが頑張ってる 宝石緑


5話の 初恋の嵐は特に 相葉くん演じる亮君メインの回で 演技はたどたどしい感じがエモい ドキドキ


比べるのもなんだけど 正直 今の上手さが沁みてくる


ただこの頃から 気持ち入れて全力でぶつかってるのは 見て取れて… 


ふと気づくと 本気で見入って 本気でウルウルしちゃってるもん アタシ💚


ムコ殿 自体は全12話なんだけど TVerの無料配信この5話は今日 2月25日(日)23時59分まで❗


今日はもあるし アイバズもあるし ぼんやりしてたら 0時になってた…ってなりそうだわガーン


水曜、土曜、日曜と次々ハイペースなので今の時点で8話まで上がっているけど これからどうなるのかワクワク楽しみ〜ピンク音符



過去見たことあるんだけど 最終回ってどうなるんだっけ?


すっかり忘れてて…記憶力がヤバいです❗