リスナーさんのメールから始めると まともなラジオ番組と思うらしい…爆笑


オープニング 相葉さん本人が 今日は何のゲームですか?って聞いちゃってるんだから・・


そもそもが ゲームやる気満々でまともでない番組方向に持ってこうとしてるじゃんね


まぁ ゲームサイコロから始めようが スイーツプリン食べようが いきなり最近の話歩くを一方的にしようが アタシにとっては至極真っ当なラジオ番組 ルンルンなんだけど 合格


相葉さん達が楽しそうなのが一番だ!という 低ーいハードル設定は 葉担🌱の悪い甘やかしね 💚


今回は 先週と同時収録と思われ 絶好調!では無い感じ?


話の進め方や言葉のチョイスが雑な気がしたんだけど 気のせいかしらん!?


動物園のお話の中にあった孔雀とか ツッコミどころ満載 笑


ここにはあえて意地悪な人に悪く言われるような余分なことは書かない方が良いのだろうけど これくらい隙がある相葉雅紀もアタシは愛おしくってさーニコニコ


結局のところ× 一筆啓上部で いとうあさこさんと大久保佳代子さんが言ってた どんどん記憶が薄くなる・・や 


に関する過去映像や発言にあったこと(嵐本人よりファンの記憶の方が合ってるから)ファンの言ってる事が100%合っているといっていた翔さんの嵐ジオに繋がるんだよなぁ チョキ


テレビタレントみたいな仕事をしていると 嘘はついてるつもりはなくても 番組の中で軽い気持ちで出したエピソードは 収録終了のタイミングで忘却の彼方へスターなんでしょうな てへぺろ(もちろん人にもよるでしょうが)


普段からの相葉さんのひととなりを見てれば 悪意のないことはわかるもん・・


なんか そういうどうでもいいようなことすぐ忘れちゃったり 思いつきや感覚で喋っちゃう 相葉さんのそういうところが人間らしくってアタシは素敵だと思うんだけどなぁ グリーンハーツ


今の相葉雅紀に自分の理想のアイドル像を求める人には許せないのかもしれないだろうなぁ〜(自分だって過去はキラキラの乙女キラキラだったけど 今は違うんじゃないかしらん ?)


とにかく 体調が良くないのかわからないけど 今ひとつノリの良くないアラシリミックスだったように思った今回・・でも それも だよね 飛び出すハート


次回を楽しみにしときまーすうさぎのぬいぐるみ