今回の 木7◎×部は覆面振付バトル部と一筆啓上部


今じゃなかなか 絡むことの無い後輩くん…Travis Japan メンバー全員が初めてスタジオに・・


ダンスバトルは いつも相手グループが負けてしまうから どう考えてもお気の毒なんだよね(ファンの想いは尊いからねラブラブ)


ゲストに対して優しくって礼儀正しい相葉さんが上手いこと回してくれて和やかな雰囲気ではあるけれど・・


トラジャだとわかる振付をして 勝つ❗というパターンの繰り返しでは 番組的にはよろしく無いってことに気づいて欲しいなぁ・・ってか 相葉さん 指導してあげてください お願い


VS嵐が面白かったのは  ガチに勝ったり負けたりして戦ってたからだと思うんよ 


せっかくコーナー持たせてもらってるもんね…続くようにバリエーションが欲しいところっす アセアセ


だから 先輩❗お願いしますよ〜 にっこり


ただ そんな頼れる相葉先輩の顔を覗かせたのはスタジオでのトーク 晴れ


ちゃんと1人ずつに声をかけて 呼び捨てで名前を呼んだりして 近しい関係性が見えたもんね ピンクハート


調べるとトラジャは Japonismの相葉さんソロMr.FUNKにもついてくれていたようだから 親交あるはずよね…


特に七五三掛くんなんて ずっと前から強い相葉愛を口にし 相葉さんもお家にご飯呼んだりと可愛がってる後輩くんのはずだけど そこはきちんと大人の対応・・


ただ 初めて出た中村海人くんがダンスで出てないからスタジオに来るのが気まずい・・なんて健気なこと言うもんだから相葉さん なんでよーなんでよ?いいじゃん!と否定の仕方が子どもみたいでうさぎのぬいぐるみ


トラジャメンバーへの愛は温かく 銀のパンツで目立とうとしてると自分を下げる海人くんに向かって いいよ いいよ そんなこと・・って本気でフォローしてるのが後輩くんを可愛がってる証だよ


パック


あの えなりくんマスクはなかなかの衝撃で…


相葉さん お面無しではコマネチこんなに嬉しそうにやらないだろうなって 一人で想像して楽しませてもらった ピンク音符


こんな高価なお面を作ったということはしばらくこのコーナーは継続するということねOK


次が楽しみ…海人くんと如恵留くんかな?勝負の行方も期待してるよ❗


鉛筆


一筆啓上部は グッとスポーツで時々ご一緒していた 井戸田さん…(いとちゃ〜ん呼び😊)


御夫婦でのご出演ということで 普段とは少し違う顔が見えるような気が・・


そういうところ本当に面白いよね…この一筆啓上部


出演者が誰れであっても どうなるのか心配しちゃうんだけど・・


人と人との繋がりだとか 想いの強さだとか そういう点に着目してるのが 相葉さんの番組として嬉しいね


このまま全国ネットで放送して欲しいよ…お願いします🙇🙇‍♀🙇‍♂