TVerで ムコ殿が配信中と聞いて 早速見たよ〜


1話・2話が 現在配信中よ クラッカークラッカー


サラッと確認してみた・・忘れてたこと一杯あったわ 音符


2001年4月クールで放送された 当時TOKIOの長瀬智也さん主演ドラマで 相手役は竹内結子さん


おぉっオープニングクレジットでは相葉雅紀の名前はその次…何故か3番目に登場する (そもそも長瀬くんのバーターだと思うんで そこに触れるのは止めとこう )


23年前なので18歳…としては5枚目シングル 君のために僕がいる が4月18日に発売されてるタイミングね


思春期のちょっと斜に構えた態度が可愛い亮くんピンクハート


とりあえずはちょっぴりしか台詞は無いけど 5話の初恋の嵐!は亮メインのストーリーだからね・・


ってか ふと見たくなって古い録画DVD 引っ張り出してきても この5話しか見てないから たくさんのこと忘れてるんだわ てへぺろ


・・で 今 しっかり このストーリー見てみると なんかいろいろ思っちゃうね


世界一あったかい家庭を作るために婿養子に入って奮闘する 桜庭裕一郎


もちろん フィクションだけどね・・えー


アイドルの結婚なんて攻めたストーリー 当時の事務所は どういう戦略だったんでしょう…


サクラバを思うとちょっと胸が痛くなるよ