これだけたくさんニャンコのVTRを見(させられ)ると さすがに少しは猫の生態も゙わかってくるのか ワイプの相葉さんのコメントも それっぽい感じになってるね 猫


でも よーく聞いてると ニャンコのことではなくて 親方のことだったり ニャかのさんのことだったり 村長さんのことだったりがやっぱり多い・・


犬派だもんね…仕方ないや ウインク


譲渡会に向けての成長を見守るのがこのシリーズ


相葉さんもシーンシーンで できる?と心配そうにしたり 人馴れの成果に嬉しそうにニッコリしたりして終始表情が柔らかい 音符


猫好き視聴者さんは 猫ちゃんに対する接し方のいろいろが気になってるんだろうと気づいたよ


どのマッサージが好きかいろんなグッズで試してみるとか おやつで気を引いておいて顔拭きをやるとかのテクニックとか・・


それだけじゃなくて人間がいない時の普通じゃあ見られないニャンズの姿を見られるのは 興味をひかれるところでなんでしょうね アセアセ


正直 アタシは相葉派なんで相葉さんの生態がわからないのは本当に辛いんだけど この番組がそこそこ視聴率取ってるというのはそういう理由が少しはあるんだろうと今頃になって思ったよ・・


三毛猫


それぞれのニャンコの個性がグングン出てきた今回・・


相葉さんはシャイで硬派な 菊次郎が気になるご様子だったなぁ


菊次郎行ってあげてーとか声がめっちゃ優しい 😺



次週はまたヒロミさんと一緒にトリミングみたいトイプードル


秒の予告だったけど 相葉さんの手際の良さがわかるって いよいよ業者の立ち廻り・・


ワンコの気持ちの変化が見ていてもわかるような丁寧な編集期待してまーす!!