オープニング ガチャガチャだけものすんごいある場所があることに 興奮する 相葉さん 音譜


そして この間のお正月に千葉に帰り近くのモールに姪っ子ちゃん達と行った・・という日常を話してくれたことに興奮したアタシ


姪っ子ちゃん達がガチャガチャをやっているのを見ているだけで幸せを感じていたんだろう 微笑ましい風景が目に浮かぶ ハート


そして そんな推しの姿を想像してアタシも幸せを感じる(キモい叫び)


楽しんでるな~フンフンって見てただけと詳細はお茶を濁されたけど 300円とか500円とか 中には1000円のもあったって その辺は妙に詳しいのは スポンサー冥利に尽きるって感じだったのよね…きっと ¥


良い伯父さんだわ〜…そりゃあ女の子だから可愛いんだろうねぇ 照れ


 

そして今回はラブラブ☆あいばーちゃんの知恵袋ピンクハート


若い世代からのお悩み相談 2件


高3生に対して 今付き合うのが怖いって理由をまず探そぅって持ってき方が 大人だわ〜流れ星


ヒューヒューだよ みたいな?って 言ってるところとか 時代感覚がずれてて別の意味で大人なんだけど・・


結局 社会人になっても同じだから…って先々のことを考えてあげられるのはそれなりの歳を重ねたからだね・・にっこり


でも ちかさんの言ったとおり 付き合ってたとか別れたとか言われるのが嫌なんだろうな…ってのが大きな理由でしょうけど 相葉さんはそういう発想はあまり無いようで・・


隠して当たり前・・漏れた恋愛遍歴は全て記録になってしまうアイドルを子どもの頃からやってるもんね…感覚の違いがちょっと 面白!と思っちゃった てへぺろ


ラブラブマジックは ベストなものを送りたいと親身になってる感じはするけど やっぱり何故かちかさんにお願いをしてる・・


それこそ どうしてなんだか教えて相葉ちゃん❗だよ


そのくせ ちかさんの言ったラブラブマジックに 無理しないでね…もし良ければ…なんて後追いで補足入れてるんだよなー


もう1人の相談者の方へも すんごい寄り添って 考えてあげてるんだよね チョキ


自分に正直にいってみる・・って 相葉さんらしい前向きなアドバイスキラキラ


言葉の端々に 一生懸命考えてくれてる感じが出ていて やっぱり優しさと真面目さが溢れてる グリーンハーツ


ここでアドバイスするならそうだよね・・なんて発言は 本当に相談者のこと考えてるんだろうと思われる興味深い1言❗


20代半ばの方…高校卒業する方 それぞれの年齢向けの回答をちゃんと返してくれてることからも 真剣に答えてくれてるようにアタシは思うよ


ただ 大切な友達 というワードに反応する相葉さん 驚き


でも 大切なお友達って表現は某界隈では お付き合いを暗に認める常套句なだけで 一般的には一概に良い解釈ばかりでは無くて 逆に恋愛の対象外ってこともあるような…


結果 ちかさんから出た ラブラブマジックは 告れ


そしたら 相葉さんいや そこまでは言ってない!攻めていこう…のようなぁ と ニュアンスの違いを細かく訂正して 経過措置まで補足説明を加えてる


なら自分で言いなさいよ!ラブラブマジック!とアタシは言いたい むかつき


どうして言わなくなったのかなぁ?


結婚したのに恋の相談なんかのれるわけないなんて一部の人に言われてたから?


こんなに相談者のこと親身になって大人の意見を出してくれるのに ちかさんにラブラブマジック言わせるような中途半端なことやってるのが 不思議なんだよなぁ~


それこそ アイドルとしての大人の事情があるんですかね?


自然体で自分の思ったことを素直にアドバイスしている 今のアイバーちゃんが素敵なのに・・ ニコニコ


心を込めて恋の相談にのるアイバーちゃんは 聞いてる乙女たちの背中を押す すんごいパワーが出てんのよー スター


はなから遠く手の届かないところにいる存在なんだから せめてファンへの想い位 自分の口から届けて欲しいのに・・(ちかさんごめんなさい)


本気で答えてくれればくれるほど 寂しく思えちゃうよ…こんな 戯言でもね・・


トイレの後にTシャツとかの後ろの方でわかんないように濡れた手を拭くところは ちょっと大人になりきれていないけど


そんな風に 等身大の相葉さんを感じることができる レコメンアラシリミックス❗


独りで深読みして楽しんだ今回・・


あくまでアタシの私見なんで お許しください💚