先週のはぁって言うゲームのおかわり😋

ウィ~と言うゲーム 愉しそうだったねールンルン


先週 選択肢が多くて忘れちゃうって言ってたら 8つから5つに減らしてくれた OK


もうずっと ウィ ウィ ウィ ウィ  言ってんだもん💚


深夜に響き渡る3人の大爆笑爆笑爆笑爆笑笑い


あまりに楽しすぎたんだろうね… ちかさんとしたことが 次の答えにつながるワードを先に漏らしてしまったし・・珍しい


もう 不思議なんだけど 相葉さんが腹立つっていう ちかさんの顔が 目に浮かぶし 


そのお顔見てヒャッヒャ 笑ってる 相葉さんとネッチの顔も手に取るようで 勝手に想像してアタシ楽しませていただきましたわ ウィ〜♪


テンション高めな今週は 若者達は言ってるよンってすんごい上から目線で放たれたちかさんの言葉にも 大笑い 爆笑笑い


恋人との記念日はあったほうが良いのか否かって白黒付けましょー!のなかなかキワどいメールなのに 細かい記念日は大変だとポロリしたりして なんか 全然じっくり考えずに 油断してたよねぇ 汗うさぎ


社会人だと誕生日や結婚記念日ですら 当日にプレゼントを渡して祝えないこともあるでしょうからね


覚えとくだけでいいんじゃない?という最終的な意見が相葉さんらしい・・凝視


要はその気持ちが大切だということよねピンクハート


とか言ってる割には どっかにメモしとく ってことは ちゃんとは覚えてないじゃん❗ってツッコんだわ


それもどっかにだよ・・(雑過ぎるぞ~むかっ)


初めてディズニー行った日とかぁ 初めてお泊りした日とかぁ …の具体例がリアルで面白いけど メモしておいて忘れてしまわないようにしとけば とりあえず相手にはなんとかなるって感じでしょっ?


でも 自分の中で大切だと思ってる誕生日とか記念日は本気でしっかり胸に刻んでおきたいみたいなんだよなぁ・・・


無意識だろうけど すんごい雑把なところと マメなところをあわせ持つ…相葉さん


そういうギャップも大きな魅力の1つだわグリーンハート


Oui ~ 😊