レコメンアラシリミックス❗


オープニングは  "ハァって言うゲーム"


聞いたことあるような… やってたことあったような… ゲームだね てへぺろ


面白いんだけど ただ 夜中のラジオじゃ メモらないと お題がたくさんあるから どんなのがあったのか忘れちゃって 相葉さんのハァが当てられない アホなアタシ もやもや


後からのラジコじゃあ お題知ってるから ドキドキワクワクが半減してるし・・


ってことで来週もやるらしいから 今度こそメモしながら聞いて 当てようっと❗


Xで公式さんが事前に上げてくれると 助かるけど それはさすがに わがままだね


どんな 言葉でやってくれるのかな?!来週こそは楽しみたい💚


相葉さんには1番現実から遠いイメージの  浮気がバレての はぁ をぜひやってもらいたかったんだけど・・・グラサン


リスナーのリクエスト 受け付けて欲しいわ~ ベル


🍌


台本は処分するのね・・


ファンからすれば もったいなーーーい と叫びたくなるけど いろんなお約束ごとがありそうで部外者に漏れると大変なことになるんでしょうな・・・


相葉家だと保管スペースなんぞ いくらでも確保できるでしょうけど キリがないし 結局自分で管理整頓するのは大変だろうからねぇ・・


そもそも その瞬間に全力を尽くす人だから 振り返って思い出に浸るタイプでもない…って事で処分って事になるんでしょうな


そんなところからも 目の前のことを1つ1つ真摯に取り組む姿勢が見える 相葉さん


ブレてないのが嬉しいね💚