のっけから 翔ちゃんへの愛の溢れる ちょっぴり早いHAPPY BIRTHDAY!飛び出すハート


この後 夜に 会うって言ってたけど まさか 嵐ジオ?って思って確認したら たまたまかもしれないけど HITMAN Tシャツ着てたよ びっくり


嵐ジオでは これの前に動物園の収録があって トリミングのVTR見たって言ってたよね?


先週のレコメンは朝早いとのことだったから 今回の放送は同日収録の可能性有り❗


午前中 レコメン録って 午後 動物園 撮って 夜 嵐ジオやって その後翔さんと晩御飯を食べた っつーことなのかと推測・・・


嵐ジオでは翔さんから 相葉さんへの HAPPY BIRTHDAY!飛び出すハートがあったから 1日でお互いのお誕生日祝ったってことなのー?


尊いわ〜 🌸🍀


あくまでアタシが勝手に推理したことだけどね…ハートグリーンハート

ところで 本当にもしそうなら …凄いよね・・相葉雅紀 キラキラ


少なくとも3件のお仕事じゃん (最後は翔さんとのお仕事とお食事という癒やしの時間だけど・・)


慣れてるとはいえ それぞれの仕事の時間軸が異なるもん アタシだったら3本違う内容の仕事するだけでヘロヘロよ〜(一緒にするな!だ )


都度都度 頭をリセットしていかないと やってらんないんだろうな・・


が嵐ジオでも言ってたけど 収録での1回だけの実体験は忘れているけど VTRで何度も見てるとまるで自分が体験したような気になっていたりして…嵐でも混乱するようで…


こんな風に1日にいくつもの空間に本気で身を置くと記憶が定着しないのも仕方ないって思えるわ


嵐休止中でこんな感じなんだから 嵐の時なんてそりゃ大変だったろうね・・


一般人とは違う時間の流れの中で生きてる人なのに その感覚を忘れないでいられるのって 本人の強い意識と環境のお陰なんでしょうね


スター


翔クリームは アンリ・シャルパンティエ さんの プディング・シューだったね


比較的全国たくさんの店舗があるから手に入れやすい にっこり


いかにも相葉さんが好きそうで 葉担🌱にも手に届きそうなスイーツを 買ってきてくれる 優しいちかさん


ショーケースの前で 悩む姿を想像すると微笑ましいわラブラブ


安心安定なんだけど なんだか 深くて楽しめる レコメンだったな 


今日もお耳のご褒美 ありがとう ニコニコ