ガッサガサ の声で始まった オープニング


体調はすこぶる良いけど 朝早くからの収録らしい


ちかさんはラッシュ時間…(9時頃?)とぶつかってるって・・ご苦労さまです電車


で・・相葉さん ニコニコ


何を言い出したかと思ったら 大型特殊免許が取りたい!だって 凝視


トラクターの運転はですっかり腕を上げて 農家さんにいつも褒めていただくけれど 私有地内しか運転できないもんね


って普通それで十分でしょ てへぺろ


アタシとしては農耕車だけじゃなく ショベルローダーかなんかも運転できるようになって 昔やってた渋谷エリアの工事のようなロケもガンガン行って欲しいんだけどな


相葉さん 運転好きだよね〜センスも有るし…車ダッシュ


だがしかし ちかさんのゴールド免許に 相葉雅紀が過剰な反応をする・・


ん?ってことは 自分はゴールドじゃないってことかぁ?


昨今 交通違反の件数で1番多いのは一時不停止らしいけど せっかちさんには危険


あと スピードの出る高級車に乗ってると空いてる高速とかもヤバい


違反は事故に繋がるから くれぐれも安全運転しなくちゃ だよ(捕まらないように!ではないぞっむかつき)


とはいうものの なんで捕まったのか むっちゃ興味あるわ(悪趣味だね・・ゴメンナサイ)


ただ それ以前に船舶の失効再交付も多分してないんだよね?船


何年経っても🆗OKらしいので ぜひともそちら復活させてくださいな 💙❤💚


晴れ


ちかさん Xとかのアラシリミックス情報 かなり気にして情報収集してくれてるんだね・・・にっこり


ブックオフで相葉さんの漫画売るなんて とんでもない…と激しく非難がある・・と知ってたし


そこはちかさんじゃなくて相葉くんだよー相葉くんからお耳のご褒美が欲しいんだよーというリスナーさんの独り言には すぐに あいばーちゃんのラブラブマジックとかじゃないの?と察してた(アタシもそう思うぞー)


相葉さんの目には触れてほしくない心無い言葉がSNSにはいっぱい転がっているからね・・


なるべく直接ではなく ちかさんという信頼感高いフィルターを通して たくさんの良いことと ちょっぴりの愛有る苦言が届くといいんだけど・・・お願い


相葉雅紀を守る防波堤としてこれからもどうかよろしくお願いしたいわ…