明けまして〜

おめでとう ございま〜す❗

嵐の相葉雅紀で〜す❗

今年もよろしくお願いいたしま〜す❗


って感じでゆるーく始まった レコメンアラシリミックス2024 


今年は公開収録がやりたいって 1番の目標に掲げてくれた我らが相葉雅紀💚


ファンの喜ぶことをやりたいと考えてくれて ありがとう にっこり


ちかさんもねっちも前向きで ありがとう にっこり


ただ・・文化放送内のホールでやりましょうよ !と言ってたのが引っかかって 調べてみたら 文化放送メディアホールってのが局内にあるようで なんと収容人数が 150人・・・


ひゃっ・・・

ひゃくごじゅうにん?


15000は無理でも せめて1500人位は入れてくれ〜大泣き

 

立ち見で 満員電車状態でもアタシは文句は言わないよー ぐすん


もしくは有料でいいから 別会場で・・近所にもう少しキャパの大きいホールあるじゃん ハッ


あーん 行きたいなぁ アセアセ


どんな日でも職場に嘘ついて休んで行くから!!


150人じゃあキラキラプラチナキラキラにも程があるじゃんかぁ


…と全く現実化してないのに 勝手に盛り上がって 勝手に墜ちたダウン


とにかく少しでも神様に見放されないよう善い行いに努めようっと❗(そうじゃなくてもやれよだね)


🏀➿


ちかさん何気にオリンピックの話を始めてドキリとした 驚き


今年の7月だもんね…


やっぱりバスケが気になるとのこと…関係のお仕事できるといいんだけどな


NHK様は新しいオファーはしないようなので 今後の事務所の対応の進捗次第というところなのでしょうか……アタシにはわからないし どうしようもないが・・・


いろいろあるね…

楽しみなことがね…

1つ1つ目の前のことを真摯に…一生懸命やっていきましょう!って発言


楽しいことはあるけれど楽しいことばかりじゃないから 1つ1つ目の前のことをやる・・という意味なのかな…(アタシの推測です)


ホントのところはどうなんだろうと気にはなるけど新しいチャレンジだという TikTokは楽しみなこと・・


相葉さんが一生懸命提供してくれたこと大切に1つ1つ楽しませてもらいますね  ニコニコ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


リクエストは 果てない空 


この曲はもともとは ニノの ドラマの主題歌だったけど 東北の震災の際 被災された方や意気消沈している全国の人に 力を添えてくれた楽曲


消えない思いがここにあるんだ 

いつだってもう一度 

立ち上がろう 力強く

等の歌詞が その時支えとなったという声をたくさん聞いた


今回の収録は昨年のうちに終えていただろうが 奇しくも能登の震災が1月1日にあり 多くの方が被害を受けられた今 ラジオからこの曲が流されたのは 偶然だけれども


被災された方の耳に届いて少しでも元気がもらえたら良いのにな…と思いました