簡単過ぎね??


代表作過ぎるわ!!


もっともっとやりたーいって思っちゃった 歩く


むっちゃあーだこーだ 言いながら家族で楽しんだよ音符


アタシ 最近はすっかり相葉さんだけど 基本箱推しだもん💙❤💚💛💜


BGM消しといてくれても全然大丈夫だったぞ(でもアタシもPIKA☆NCHIのサントラ持ってるよ)


花男や99.9やフリーターやキャッツや怪物くん等 リターンズやseason2 そしてドラマ本編と映画等 複数展開してるのもあるから その辺入り乱れて出るのかと思ったけど 第一編だけだったし・・


でも チラッと見せられると 作品 全部見たくなるからヤバいのよ


きみペとか ピカ☆ンチとか黄色い涙とか 時々妙に見たくなるんだよねー ニコニコムズムズしてしまった


大野相葉の 魚肉ソーセージのシーンはハルくんがガウスに就職が決まったっていうシーンだよね?


ちなみに我が家では今でも近所の似た名前のスーパーのことをガウスと勝手に呼んでおります


それぞれ当時の年齢が出てたけど 未満都市みたいな子ども時代は別として 花男の道明寺が当時22歳って ホントに若くて驚く


道明寺とかラブソーとか今もずーっと心の中に根づいてるから つい最近のことのように思えちゃうもん(年を重ねた証拠かな?☺️)


ドラマの友情出演リレーは嵐がむっちゃ勢いあってアップ すんごい忙しそうでヤバいんじゃない?この人達・・って思ってた時期だね・・


中でも ライブと年末の超多忙期と重なる10月クールや1月クールに相葉さんが当たることが多くて いたたまれない気持ちになったの 思い出す


ファンもCDとか初回限定がすぐ売り切れで予約できなかったり コンサートグッズ買うのに半日以上並んだり・・すんごい大変だった・・


でも楽しかったなぁ〜あの頃 (・・と遠い目)


こうして 昔の作品を見ると ようこそ、わが家へ等 諸事情で映せなかったり 亡くなられた出演者がいたりして 時の流れを感じる


そんな中 今も5人の作品を笑顔でクイズで出せるって なかなかなことだよね


欠けること無く 今も


超多忙で眼の前のことをこなすだけでいっぱいいっぱいだった時を経て 休止に入り 今がある


山の頂の先の下る景色なのかもしれないけれど 下りは下りの良さがあるはず・・


振り返られる過去がしっかりあること・・そして 今も歩みを止めない事で生まれてくる未来があることってありがたいし 素晴らしい


やっぱり って 良いグループだね