まずは…TVerが 辛い❗辛すぎる❗


相葉ヒロミお困りですカー?晴れ


めちゃくちゃ いい番組じゃん❗だから 余計 悔しいよー😭


我が田舎は 今回 分厚い地方の壁に阻まれてオンエアが無かったんよ アセアセアセアセアセアセ


地元局に要望を送って 毎日くまなく番組表をチェックしてるけど 中断等した正月特番の再放送が組まれるだろうから ちょっと難しいかな…と諦めも少し


まだもうひとあがきするけどね


TVerは録画も コマ送りも できないし …


あ~ん どうにかして~ 大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


まぁ 自分の思いどおりにならないからって 駄々をこねても仕方ないんで 感想よ


晴れ


やっぱり 楽しそうな相葉さんを見るのは良いね にっこり


肉体的にはHARDだけど 精神的に120%寄っかかっても大丈夫なヒロミさんとの ロケ番組って 出演してる相葉さん本人はもちろん 全国の葉担🌱も ストレス無く見られるもんね


近頃は腫れ物に触るような扱いもされることもあるだろうお二人だけど俺達は手助けするしかない!なんて心強いお言葉 筋肉


まごまごを彷彿させるこの企画・・


相葉さん原点回帰みたいになっちゃったけど 自分のできることを黙々と頑張り 大変な作業をできるだけ楽しんで見せる姿勢は 今も昔も変わっていない グッ


相葉さんって初心を忘れていないんだよね・・今  改めて原点回帰なんかしなくても 経験をプラスにして アップデートしてると思うもん💚


白菜畑に集まって来た地元のギャルズへも 相葉雅紀と申します と礼儀正しくフルネームで自己紹介するし 


牧場の牛に使う稲わらを2階に上げる・・という作業内容を聞いてヒヨる ヒロミさんを無視して やりますやりますと返事をしてしまう やる気スイッチ ONの相葉さん


農家さんのご苦労はで十分学んでいるでしょうから そのご苦労が少しでもお茶の間に伝われば・・と頑張る姿は 決してというポジションにあぐらをかいていない事がよく分かるよ


重労働だったはずなのに 喜んでくれる顔 いいですね~  あの顔が見れてやったかいがあったと思います…と感想を述べるなんて…ホント優しい人だよ


水槽のお掃除だって 水は冷たいだろうし 汚くて臭い状態だろうに そこでも一心不乱に頑張れる人だから ヒロミさんから 一緒に作業した中で1番使える芸能人 という称号が与えられたんだよな 


意地でもきれいにしてやる・・お客さんから見えない裏側も手を抜かない・・そういう精神で25年以上この世界で頑張ってきたから 今があるんでしょうね…泣くうさぎ


流れ星


相葉さんの良いところが たくさんたくさん出ていたこの 相葉ヒロミのお困りですカー?


場の空気を読んで やりますよ!と口にできる潔さ


地味でしんどい作業も 作業自体に文句一つ言わずに取り組むかっこよさ


器用で大体のことはサラッとできちゃう 頼れる人


何より 今でもヒロミさんに可愛がっていただき 1番使える ・・・つまりパートナーとして認められたという事で 新規で仕事のオファーがしにくいだろう現状に 起用していただけたことは なかなかのことだと思うのよ


相葉さんの長年の功績と人徳・・・


相葉雅紀ってこんなにカッコいいのよ!優しいのよ!って 全国に 声を大にして叫びたい❗


ですから・・どうか 全国放送してください えーん


初詣のお願いに加えたから・・

よろしくです❗


四万温泉のスマートボール屋さん


ピンク音符 気づいたことメモ ピンク音符


🟢 股関節が柔らかいし 腰への負担を考えてるんだろうか…白菜の収穫は中腰ではなく1人ヤンキー座り


🟢 白菜畑でのお別れシーン…アングルを気にしてかもしれないけど 相葉さん 誰よりも腰を落として低姿勢で握手・・・40歳 オーラを発する国民的スターなんだけどね 


🟢 田舎にはまだ住みたくない感じだったね 笑 まぁ今のところ隔週で農作業やってるから 移住したいとは思うわけ無いかー


🟢 せっかち降臨…牛の稲わらのトラック積み込みは説明を受けてる最中に動き出す


🟢 農家さんちでいただいた昼ご飯…最初きちんと正座をしていただいてる 


🟢 美味しいと伝える時は相手の顔を見ている カメラ目線のテレビ的なコメントじゃあ無いんだよね・・


🟢 射的場でお客さんへ必勝法を伝授したヒロミさんに対して 外に出てから 店側目線で赤字を心配する・・いつものことながら経営者側視点だよね


🟢 作業に気が入ってると 本音がポロリ…意外とやれるんですよ 俺!イメージでできないなんて思われがちだけどできんのよ!・・・そうだよね…嵐ではできないポンコツキャラ担ってくれてたもんね にっこり

ついでに調子に乗って(お店の方を) サトシ呼びしてるし・・サンキュ~爆笑


🟢 それにしても相葉さんの体力に驚く・・朝から晩まであれ程の慣れない肉体労働して本当にお疲れ様よね・・鰻で回復できたかな?