今年最後の放送…来週も普通にあるけど 忘年会ということで オープニングは連想ゲーム

ラジオだからとジェスチャー無しの口頭ヒント…のオリジナルバージョン

文章で言っちゃダメで 単語ならOKというルールなんだけど 不思議な回答がちょくちょくあって面白い

ミイラへのヒントは 包帯❗ぐるぐる

ゴリラへのヒントは ウホウホ❗

サーフィンへのヒントは ノリノリ❗

語感優先の オノマトペ 多し 💚

加えて 当でてもらえなくて ぅあ〜ん❗ と悶え苦しむ声が良き良き💚

むらさき音符

今年をふり返って…ちかさんが毎月の出来事を上げてくれた

なるほどという内容に 相葉さんが加えた 世界自然遺産 

5ヶ所周っていい経験だったなぁ~に 印象深さが感じられた

NHKの特別番組を任されて たくさんの時間をかけて臨んだからだろうね

番組でなければできない体験もさせていただいて 体感として得た感覚がパワーとなったということなのかな・・・

精神的な栄養もらえたんだろうね・・・

晴れ

こうして 楽しく1年を省みる事ができるって いいことだね

それだけ お仕事や話題があって 無事に年末を迎えることができた…ということ ニコニコ

本当のところは コロナが明けたと思ったら 事務所問題があって 楽しいことばかりではなかったけれど レコメンアラシリミックスは 楽しい事に満ちあふれていて 嫌なことを忘れさせてくれる

笑いながら締めてくれた・・にっこり

ありがとう  プリン

来年…来週だけど よろしくね 笑