大晦日特別上映が決定❗


ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”



もちろん その催しは嬉しいのよニコニコ


でもね・・何が嬉しいって昨日の zip!ではそれが取り上げられて


新聞のラテ欄に 嵐5人映画特別上映 と書かれて


エンタメコーナーで  5人の嵐 の映像が流れたんだよね ニコニコ


映像は何度も何度も何度も何度も目にしたものだけど 嵐のための時間を取ってもらえたことが嬉しいよ❗


半年前ならエンタメコーナーのジャニーズなんて全然当たり前のことだと思っていたんだけど ここのところ SMILE−UP.のタレントは 映画会社やレコード会社の後押しがなければ 取り上げてもらえないから…ショボーン


現在 それが無い嵐としては 前回エンタメコーナーに取り上げてもらったのかが 記憶に無いほど 遠い昔・・ (相葉さんですらご無沙汰してるよ)


失ってわかる幸せだタラー


流れ星


一昨年公開された 2019年12月23日開催のライブ映画 スター


ディスクもあるし 本上映の時も何回か忘れたけどたくさん見た


それ以前にシューティングライブは 入れなかったけど 公演自体に参加もできたもんね チョキ


何度も何度も見たものだけど やっぱり見たいと思うのはどうしてだろう?


アタシ 応援上映は苦手なんだけど やっぱりこの機会大切にしたいよ ウインク


今回の上映は事務所からの売り込みでなく オファーによるものとのこと・・


どれくらいの動員数があるのか…つまり嵐の需要がどれくらいあるかのかが心配だけど それを確認できる機会が与えられた ということは怖い反面 興味がある叫び


とはいうものの 大晦日の予定が既に入っていて行けるかどうかが現在微妙なアタシ(家族のOKはもらったぜ)


上映時間の発表が待ち遠しい・・ドキドキ