ドキドキしながら迎えた 初回× ドキドキ


いきなり そうぶせんげん って言われて えっ?総武線?げん?何それ?って思ったわ(にのあいだったし)


いろんな事もある時期だけど 純粋に楽しかった💚💛


まず相葉さんの書いたお手紙を見て思ったのは 雅紀の 紀 の糸へんが 相変わらず  下がテンテンテンってなってたこと


直すって レコメンで言ってたから 本気で直すのかと思っていたら 本気じゃあ無かった・・・おねだり


将来的には直す必要性出てくるかもしれないけど必要に迫られないとやらない ってのが 相葉さんらしいよ


✏️


で ニノちゃんが相変わらずニノちゃんで・・・


久しぶりに自由に動く二宮和也を見たけど やっぱり凄いね この人 チョキ


事前にOKはもらってるでしょうけど 後輩番組の収録中に 普通に入っていって 普通に喋って じゃあねバイバイって去っていく


後輩くんも゙ 唖然真顔・・・( この場面もいただきハイジャンプのオンエアにはのらないのかな・・ジャンプくん達の表情見たかったわ )


次に向かったのは 原宿の カツアゲにあった場所❗


普通に考えて ニノが歩くとパニックになるって心配してる場所に相葉さん何時間も待たないよね〜汗


それにニノ この時相葉さん置いて逃げたんじゃなかったっけ?(何回もカツアゲされてるのか?)


ニノが分が悪いとこ相葉さんは指定しないよねー


ってことでワイプの相葉さんも 原宿?って漏らしちゃったこともあって絶対違うと確信を持って見ちゃったよえー


でもさー ニノって こうやって見てると 常に撮れ高とか計算していてさ 


本人的に面白いと思うものが最後 形になるように動いてるように見えるんだよね・・こういうところが 賢いって言われる所以だろうけど ・・・ニコニコ


結果 待ち合わせの場所は 国立とかの としてではなく  相葉雅紀としての懐かしい昔の思い出だったよ・・(この時代が 印象的なのかなぁ?)


たまたまかもしれないけれど リーダーのいるエピソードを選んでくれたのが相葉さんらしい


ニノは甘えられる人には とことん甘える人だから 一緒にいた長い年月のおかげで 相葉さんの器はどんどん大きくなったように思うんだけど 今現在の距離感が面白かったよ


待ち合わせ場所で スタッフさんに どうします?来なかったら?と聞かれた時の答え方が アタシ 本当に好きで・・・


いや・・・

来るまで待ちます・・・

来るまで・・・汗


泣くんじゃないかと思うくらい切ないお顔で頷く相葉さん


表情も゙声も 本当に気持ちが入ってしまってるみたいえーん


そんな相葉さんが待ちわびた ニノが現れた時の相葉さんの嬉しそうな顔 照れ(柵を跨ぐ長い足はかっこいいがっ!)


ギュッと肩を抱き 覚えててくれたってことなんだよね?って気持ち上げようとしてるアップ相葉さんを一刀両断する 天邪鬼なニノダウン


それでも 相葉さんは嬉しそうにずっと笑っていて ・・温かい空気は続く


ボツになったお手紙も 楽しそうに答え合わせしてて20年も゙前の内輪話・楽屋話が盛り上がる


相葉さんしさがある限り

にのあいは永遠に不滅だっ❗

って思わせてくれたよ


木7◎×部 これなら行けるって感じの初回・・


こういう感じのを見たかったんだけどね 


とにかく 次回も楽しみだよ 🟦🟥🟩🟨🟪








いつ頃撮ったものだったのか?


ニノの独立の情報はどれくらい 相葉さんに入っていたのか?


何も知らされていない・決まっていないなら いいんだけれど もし知っていた上でニノを抱き寄せていたのであれば それはあまりに気持ちが苦し過ぎるわ