噂どおりの発表があり とうとうVS魂の幕が降ろされることとなりました……ひたすら寂しいタラー


こんなに楽しくて爆笑笑い

イライラさせられてプンプン ハッ

悲しくなってショボーン ガーン

嬉しくなって照れ 音符 と・・ 


 いろんな感情が入り乱れた番組は無いんだもん


いろんなことがあったから 本当にいろんなことを思い出す


嵐関連の番組も 数々終焉を迎えたけれど これは打ち切りっていうのかな?


時間帯が変わるとか 前向きなリニューアルだったりとか いかにも大人の事情っぽさがあったりだとか の理由での最終回はあったけど こういう終わり方はあまり見なかったから 辛いね…


でも 楽しい場面も一杯あったから・・


きっともう少し時間が経って思い返すと 楽しかったシーンしか思い出さないような気がするよ…💚


だって 相葉さん達 仲良く頑張ってたもんにっこり


過去の自分のブログのテーマ「VS魂」読み返しても悪口はちょっとしか書いてない!(書いてはあるんか〜い? 真顔)


楽しい思い出一杯だよ 🍀


とにかく 新しい扉を開く前に 魂チームの笑顔の集大成 見せていただきますね


相葉キャプテンの活躍も期待しとこうっと チョキ


最後に主題歌 歌って欲しいなぁ❗


わがままですか…泣泣