絶景 全部見せます世界自然遺産 奄美・沖縄篇が6月11日 (日) 14時〜 

BS4K・BSプレミアムで❗


同日 19時30分〜 ダーウィンが来た!にも生中継で相葉さんが出演(BS4K・NHK総合)


昨夜の新BS初公開スペシャルでも ほんのちょっぴりの初公開映像とともにアナウンス


奄美大島 徳之島 沖縄島北部 西表島 篇とのことで 固有種の生き物についても深く触れられるようで とっても楽しみだわニコニコ


夜の動物探しは 秒の映像だったけど むちゃくちゃ真剣に取り組んでるのがわかったよ

(左手 ギュッ お口半開き…ライトの持ち方も本気モード)


アマミノクロウサギ      (C)Amami City


で このVTR振りが 12月からの新BSメインパーソナリティーに就任している 潤くんだったのよね


僕のよく知る相葉くん・・なんて 照れ隠しのような 変な紹介の仕方が 嵐ファンとしてはキュンとする飛び出すハート


陣内さんが番組内でもおっしゃってたけど 松本潤 相葉雅紀とお名前が並んでいるだけでもワクワクよ💜💚


緑の中の相葉さん癒やし効果抜群やしの木


本編が楽しみだ・・4Kじゃないけど💧