毎週水曜日を楽しみにしていて良いのね❣️


水曜日の 雅紀の休日 ゴルフ

木曜日の VS魂サッカー

金曜日の アラシリミックス📻

土曜日の みんなの動物園 犬

日曜日の 相葉マナブアイバズランニング


週末の相葉雅紀はスゴイんだからっ!に拍車がかかっております ロケット


こ!こんなに…6つもお楽しみをもらって良いのか・・感謝だわ


🏌‍♂


#3は 6番ホールから15番ホールまで


いい人検証 なんてしてくれるから 本人アピールも含めて いい相葉雅紀✨がてんこ盛りよ 🍚


アプローチショットやパターは なおさら 性格が出るような・・


間々に入る 雅紀 解説テロップと 観てる側の心の声というかツッコミの吹き出しが 楽しいなぁ爆笑音符


相葉さんを褒めてくれて ホントに気分が良いっ💚


そうなのよねぇ〜と共感の嵐よ


最後のドヤ顔と笑顔が 💯


思ってる以上に動画撮影を意識した発言が有って 素に近いのだろうけど カメラがまわるとやっぱり どこまでも 相葉雅紀なのね・・


ガチで意気消沈していく様は ノンフィクションに間違いないでしょうけど 

 😁


いくつで上がるのかも楽しみだし アフターの一連も期待したい 🚿


あ~楽しかった音符


来週も宜しくお願い致しまーす晴れ